04年10月25日 月曜日

今日はバイト送り迎えしてもらい、帰りに牛角行きましたw
食べてしまいましたよ・・・wえへ!w

ここの牛角の店員さんたちにてふてふたちは覚えられているみたいでw恥ずかしいんですが・・w
ここだけかも知れませんが、牛角の店員さんて個性豊かでフレンドリーじゃないですか?ww

よく言われるのが、
「こちらレモンになります」
「あ・・はい」

「そしてこちらがいれもんになります!」(得意げw)

いれもん・・い
レモン・・・


ぶは!w

「こちらサラダですね〜」
「・・はい・・w」

「これはさらだ〜〜〜〜・・・」

これは
皿だ〜〜〜・・・wあ〜〜〜・・・

こんなお店なんですが、今日もおいしかったですw

04年10月26日 火曜日
実は一昨日、自殺未遂はかっちゃってましたw

うちにあるいろんな薬を飲みました。

話すと長くなるし、暗いのではしょりますwが、
実は初めてじゃないです。2、3回目かな〜。
きっかけは、生理前のいらいら。
原因は私と彼氏のささいなけんか(きっかけと理由逆か??)

結論から言うと私は死ななかったし、多分本気で死ぬ気もなかったと思います。
痛いのやだなあ〜って考えて薬選んでたあたりが・・w
しかも、飲んだの15錠くらいだし☆

私はずるい

関心をひきつけるタメに自殺未遂を選んだ
ほんとに死ぬ気ならとっくに病院かあの世いきなはずで・・。

こういうことでしか、困らせる事でしか愛情や、興味、気持ちをひきつけられないと思い込んでる私は
とても、滑稽だし、かわいそうな事だ。

こうして中途半端な私は今は元気で笑ってる。

こんな馬鹿げた話があるか、迷惑者もいいとこだよ。

ごめんね、馬鹿な事して。
もっとちゃんとしたい。  大人になりたい。
(はっきりいって今はほんと普通なので、大丈夫なのです。日記に書くか迷ったけど・・・☆
気分害したらごめんなさい^^;)