04年10月27日 水曜日

おはようございます。ただいま朝7時半です☆
大変珍しいです、この時間に更新・・w

いや、昨日の日記に書いたような事を彼氏なりに考えたらしく、どうしたら私は
不安定にならないか、精神的に強くなれるか。
結果

規則正しい生活を送らせよう

だったらしい。いや、もうなんてゆうか

眠いよ?
しかも、それでいいのか???w
よくわからない彼氏の発案ですが、生活の乱れは心の乱れと思い込む彼氏の
言うがままおきてみました。
久しぶりに彼氏のお見送りもできました。
朝のテレビの占いも見れてます☆
朝ご飯なんか食べたの何ヶ月ぶりだろう・・w

まあそんくらいですよね、
所詮
(いや、ありがたいと思ってはいるし、いいことだとも思ってますよw)

怖がらせてごめん

理解出来なくてもいい、怖がってもいい
それでもここに居ることを選んでくれたから。

たくさんたくさん遠回りしてたくさん話してたくさん泣いた。
そしてわかったよ。

苦しんでたのは私だけじゃないってことに。

どうして傷つかないと思ってたんだろう。
どうして許されると思ってたんだろう。
どうしてどうしてどうして・・・

トゲトゲ、チクチク、ギスギス、イライラ・・・
ぶつければ痛いに決まってる。なんて痛そうな言葉達。
私の所にトゲトゲ達が返ってくるのは当たり前だね。

それでも手を離さないでくれてありがとう。

アタシを理解できないと、怖いといってくれてありがとう。
怖がってくれていいよ。

理解してるふりをしないでくれてありがとう。
それでもアタシを選んでくれてありがとう。