04年10月29日 金曜日

今日は夕方から友達が泊まりに来るのですが、(彼氏夜勤)
それまで暇なので、今日は我が心の友の桂子さんと一緒にお風呂に入ることに・・・。

桂子さんとは一緒にお風呂入るの初めてなんですよねえ^^
桂子さんってばすごくロングヘアーでとってもきれいな髪なんですよ〜。

シャンプーとリンスとかしてあげちゃいました。それから桂子さんはひたすらお湯に浸かって
いたのできっと気持ちよかったんだと思います♪





が、

お風呂から出た桂子さん、すっごく乱れちゃって。きっとのぼせちゃったんだと思ったんですけど
髪を乾かしてあげても、昔の桂子さんとはぜんぜん違うんです。
私は怖くなって一生懸命介抱したんですけど・・・・・


髪はごっそり抜けて、ぼろぼろ・・。
かわいそうな桂子さん・・・ごめんね、うちのお風呂合わなかったんだね・・・

ま、所詮こんなんですよw


話変わって今日佐川急便で荷物が届きました♪
実は初めてのネットでのお買い物なんです☆

もう商品見たときは一目ぼれって感じで、その日のうちに購入を決定しちゃいました^^
すっごい楽しみにしてたんですよ〜〜〜、


コレ♪



初めての買い物は
梅干ですよねやっぱ〜〜〜〜^^
八種類も味の違う梅干しが入ってて1200円!
いつもは高くて買えない高級梅があなたの手に!そして舌に!
(別にこんなうたい文句じゃなかったけどw)

うま〜〜〜〜〜ですよ^^♪
「誰か早く白米もってきて!」