04年10月31日 日曜日

最近、女友達一人単身で行ったという、

メイド喫茶なるものに憧れてしかたがないw
どうして連れてってくれなかったんだ・・・Mさんめw

あの秘密の空間の中ではどんなめくるめく世界が繰り広げられているのかw
近々絶対のりこんで行きたいところです☆


さて昨日(一昨日か?)は友達が泊まりにきていて夜中の3時くらいまで起きてましたw
まあ、それは楽しかったからいいんですが、夜ご飯にお寿司やに行きましたw
はいはい、またですよ^^;
私の大好きな某回転寿司(値段味ともにランク1位)なんですが、友達は初めて☆
はいるなり、
「なんか100円寿司と違うよ!」
「ほんとに食べていいの!?」
「うま〜〜〜い、幸せ」
「おおとろなんて初めて〜〜〜」と大?興奮w

いや、でも回転寿司だしさ・・・w

てゆうかごめん、K
話聞いてたけど、
目は回転レーンにくぎずけで・・・^^;
(だってだいすきなんだも〜〜〜んw)