04年11月02日 火曜日
04年11月01日 月曜日

今日は22時までバイトでした☆おつかれさまです(私w)
明日と明後日また連休です♪泊まりに行きます、友達の家に^^
日ごろ、家庭の味に飢えた私に友達のお母様!が食べさせてくれるのです♪
いやはや

図々しくたくましく育ってます私。

ところで、今日は彼氏も日勤で帰りは一緒くらいのはずなのですが、帰って来ません。
バイト帰り電話しても「ごめんね、いそいで帰ってるからね」とのこと。
ここで嫌な気持ちになってしまう私。
昔よく彼氏は仕事帰りに疲れて、道端で寝てしまうということがありました。
連絡もなく何時間も私は待ち、しかも彼氏はうそをつきました。
「残業だったんだ・・」
彼氏なりに私に嫌な思いをさせたくない、喧嘩したくないっと思ってのうそだと思っても
うそはうそ☆すごく彼氏の人間性に不信感を抱きました。
それからはちゃんと連絡もするし、すぐ家に帰ってくるようになり、もう大丈夫と信頼し始めて
いたのに。
本当に「残業」?つい思ってしまいます。
理由はどうであれ、それがささいなことでもうそは嫌と思ってしまうのは心が狭いのかな・・
自分だってまったく正直でいられてるのかわからないし・・☆

でも
いい度胸しとるやないけ〜〜〜〜〜!!!?われ!

更新し忘れですねw
「自分なまけものですから・・・・・・」

昨日はバイト夕方からだったのですが、ぶちぎれそうでした★
店長がいつもよりイライラしていてすっごく細かい!
同じく気持ちが沈んでた(別に理由なくなんとなくw)私は同じくイライラし始めて、

「うわ、態度わり〜〜〜店員!」
って思ったらその店員は
で、

「うわ〜〜〜外面だけ良い店長!」
って思ったらそれはうちの
店長ですww

今度なんか文句言ってきたら「もう辞めますよ!」って言ってやる。
絶対言ってやる・・・もう限界だ!・・・言ってやる言ってや言ってやる・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


早く言えよ!!!!!!!!


もう言われたら言われたらでむかつくし、言われなかったらまたむかつくし、
もうわけわかんなくなって、最後には



にこにこ笑顔でなごんじゃいましたよ・・・・
(しかもいつのまにか素で笑ってた・・)

けっこう根性図太いし、心広かった(単純なだけ?)なんだなあ・・・私