04年11月04日 木曜日

友達kの家に泊まりに言って来ましたぁ( `.∀´)∩
会社帰りのkが家に迎えに来てくれて、洋服買いに行きました★
だめですね!秋冬服は可愛すぎる!!!!!!やばいってw
彼氏にお金もらって望んだのですが、3着買ってきましたヽ(´▽`;)ノ
ベアトップがすごく可愛くて寸胴に見えたとしても着まくりますw

kは黒のリボン付きミニスカ(ものすごく可愛い)を買ってました。もう、ミニスカはけるってだけで
うらやましすぎるw

それから、ツタヤでDVDを借りてご帰宅★
kのお母様お手製の
うま〜〜〜〜〜〜なご飯をいただきました♪
おかわりまでしちゃったさw
やっぱりいいなあ、実家・・・とかちょっと考えてしまったり・・( ゚ρ゚ )アゥー
そのあと缶チューハイなんかちょっと飲んだり、ウタダのDVD見たりしながら過ごしました。

友達は今日仕事なので朝アパート帰って来たのですが、ほんといたれり尽くせりで
幸せ感じてきましたw

その後夜勤の彼氏が帰ってきたのでスーパーで、半額パンwとコロッケのお昼ご飯・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のご飯とはえらい違いだ!!!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

04年11月06日 土曜日

今日は映画見てきました♪「今あいにゆきます」
なんかね・・・・・

始まって3分くらいで泣きそうってどうゆうこと?w

邦画あんま得意じゃない私にしてはまあまあでした^^
ちょっとひっかかったり、くさいなあなんて思っちゃう場面もあったけど、とにかく号泣でした☆
もうなんでだかわからないけど、大好きな竹内ゆうこが儚げで、可愛くても〜〜〜〜〜!!

大切な人とのかけがえのない時間ってほんともうなによりも素敵で、願ったからって手に
入るものではなくて、だからこそ尊くて手にしたとき幸せなんだなあって思いました☆
あたりまえが当たり前じゃなくなる、大好きな人がいなくなってしまう
それはとっても怖い事だなあって思いました。

もう子役の男の子にメロメロですw
泣かせます!もう、涙と鼻水でスクリーンがみえませんw

そのあと、300円ショップなるものでブレスとおそろいのネックレスを買ってもらい、
また寿司やに行きご飯を食べてw
ペットショップで心癒され、ふとしたことで喧嘩をし、帰りは二人だんまりで・・・・・・・ヽ(´▽`;)ノ

いや・・・・


山あり谷あり、楽ありゃ苦ありってね・・・・・・・


以上生理中で生理痛なてふてふの1日でした・・・・・・w