04年11月08日 月曜日

今日は18時半でバイトが終わったので、たまりにたまった洗濯物と食器を片付けましたw
「めんどくさいな」
ふと思うこと。
いつから『やらなければならないこと』になったんだろうって☆

一緒に住んでないころは、彼氏のタメになんかしてあげようかな、なんて可愛い事思って、
料理作ってあげたり(きまぐれにちょっとだけねw)、掃除機なんかかけてみたりして、家事の
真似事をして楽しんでた時もあったはず。

それじゃあ今はこの通りw
『やってあげたい』は、『やらなければいけない面倒で嫌いな事』と化している。
もともと家事は嫌いで苦手分野ではあったけど、散らかしてもそれを見せても平気・・になって
しまったのはいつだったか・・・・☆

慣れって怖いw
今では私は散らかした所を見られようが、すっぴん寝起きを見られるのもどってことないw
彼氏にしても、パンツ一丁な姿も、ひげ顔もきっとどうってことないと思ってると思うw

いつから相手のタメになにかする思いやりと、相手への恥じらいをうちらはなくしてしまったのだろう。



そんなことを思ってしまうのは


一昨日の喧嘩が今も長引いてるからか?w