04年11月12日 金曜日

頭がガンガンしてバイトを半ばずる休み的に休んでしまいました☆
休むなんて久しぶりです。
彼氏のズルに怒ってしまったのに自分は休むなんて、卑怯でした。
でも本当に何もやる気が起きなくて、気持ちが悪くて一日何もしませんでした。

自分から彼氏を遠ざけたくせに、独りは不安でだれかと一緒にいなくてはイライラが
止まらなくて、仕事がある友達に急に泊まりに来てもらったり、妹にご飯食べに誘った
りして、なるべく考えないようにしました。
でも独りになるとやっぱりもやもや、イライラして、どうして思い通りにならないのだろう、
彼氏は今平然と過ごしているのではと考えたりすると、おかしくなりそうでした。

夜中眠れず、今日もイライラでバイトに行く気どころか手足を動かすことすらおっくうで、
ただただ、人形のようにぼー。。。。と動かず過ごしていました。
その間にも電話して、彼氏に怒っては勝手に電話をきりを何度か繰り返すと彼氏の充電
がなくなったのか連絡さえつかなくなって、眠っては起き、携帯を見る。そんなちょっと異常な
こと繰り返していました。

彼氏は悪いと今でも思うし、今回理解できなくなってもうだめだ、こんなの嫌だ。。。
と別れたいと思いました。
でも私は思ったより強くなくて、勝手で・・・・・
別れたい反面一人になるのは怖いみたいでした。

ずるいかもしれないけど、きっと仲直りになってしまう。
今回のことで、恋愛って正しいとか間違ってるなんて本人たちには関係ないのかなあなんて
思いました。
中毒みたいなものなんだなあって。
彼氏の事嫌いになったのか今でもわからないけど、居心地の良い空間を私はつい選んでしまいました。

これって、彼氏が好きなの?それとも。。。。。。。。自分?

自分大好きっ子のてふてふです(やけ?w)
ここ数日はどろどろしてしまいつまんない日記を書いてしまいました☆
でも楽しいことばかりじゃないぞってことで、こういうのもアリかと・・・?(だめ?w

ずるい自分大好きっ子(しつこい?のてふてふは彼氏と仲直りしました。
仲直りっていう言葉があっているのかどうなのかわからないけど、半ばなし崩し的に元に
戻っちゃったわけで、う〜〜〜ん、心配してくれたあさみさんとかには申し訳ないです。。。

戻る際一応約束とかもして
「疑われるようなことはしない」
「携帯は繋がるようにする」
「お互い本音で話して喧嘩に慣れない」
とかいちお〜〜〜ねw

気分改めてまた頑張ってみようかなあって。
なんか自分でも「こんなんかよ結局」なんて思っちゃいますけど、もう家族同然な感覚でお互いいる
ので、なかなか縁切るなんてできないのかもしれないなあ。。。

ということで、復活したてふてふ。
調子にのってますw。

「クリスマスの時期にやっぱりディズニーシー行きたい!!!」
お泊りはまだまだお預けですが、アフター6で行く予定になりました!!!^^

04年11月13日 土曜日