04年11月16日 火曜日

冒頭から言い訳させていただきますよw
日記が更新されてなかったのはね、

パソがネットつながらなくなっちゃったからだからね?

んでもって、絵日記のはずが、プリクラなのはね、

今すごい偏頭痛に襲われてたからですからねw

でもほんともう救急車呼ぶ?!(大袈裟?)ってくらい痛くなっちゃって。。泣
薬飲んだのが遅くてしかもポカリで飲んだからか、効かない!
アイスノンでひやしてみたりしてようやく痛みも麻痺(?してきたようなので頑張って書いてるんだもんw

むしろ偉い?みたいなw
だから、日記も絵も更新できなかったと。。。w
でもこれは本当★なんでパソも私もぶっ壊れたのかは不明です。
ということで、勝手に友達も載せちゃったけど。。。。。w怒らないでねw

怒ったらアフロ写載せるぞ?!www
とまあ、こんなだらりな日記でごめんなさいねw

04年11月16日 火曜日

頭が痛くて昨日たいしたこと書けなかったので追加〜〜w
近況をちょろっとw

まず、彼氏が久しぶりに髪切って髪染めてました☆
絵は美化しすぎた、似てないや(プロフの絵はかなり似てるw
髪型も初日はこんなだったけど、猫っ毛なため?次の日にはストンっとまっすぐにwww
私も近々染めたい、切りたい、
毛のばしたい!

矛盾にはあえて触れないでくださいよ?

あとバイト先の店長に「彼氏さん、
手伝えない?」と言われました。。。
はすさまじく忙しいから☆
配達だけらしいのですが・・・。
もし、あなたのお家に目玉ぐるぐるの困った小動物みたいなおっさんがケーキ届けに来たら
しれは間違いなく彼氏ですから、思う存分いぢめたってくださいw
(ま、やるかどうかも未定。一緒に働きたくないし;;)


あとはね〜、
あ、今年いっぱいでバイト辞めてぷ〜さんになるって言いましたっけ?w
(生活はいよいよ苦しくなるかしら・・・?)


最後に
のんびりながらおかげさまでもうすぐ1000人達成ですw




なんかしたほうがいいの?
(聞くなよって?w)