04年11月18日 木曜日

今日は彼氏が仕事休みだったので、バイト先へ送り迎えしてもらいました♪
彼氏が休みだと、すごくバイトに行きたくなくなる私・・・。
今日も例外ではなく行く直前にぐずるアンド腹痛を訴える私。

小学生か、お前は

って自分でつっこんじゃうよもうw

バイトから帰ってきて、今日の夕ご飯のお好み焼きを彼氏が用意して食べました。
いやあ、いたれりつくせりw
久しぶりに彼氏がお酒を買ってきて飲みました。
彼氏梅ワイン、

私発泡酒w

いやね、彼氏は梅ワインを飲みやすいかと思って私用に買ったらしいのだけど
一口飲んで私の感想。

「腐った味がする。。。。。。」

「・・・・・・;;」

だってワインまずいんだもん、嫌いなんだもん、腐ってる味するんだもん^^;
焼酎も嫌い、ウイスキーもおええ!
ってゆうかお酒がほとんど飲めませんのよ私は・・・。
発泡酒も数口飲んでお顔まっかなてふてふでしたw





04年11月18日 木曜日

今日は二人休みだったので、午後からちょっとお出かけすることに★

実はさっき帰ってきて二人とも明日はお仕事なので今日の日記の詳細は明日あたり
書こうとおもいます♪

プリクラ撮りました^^
ここにヒントが隠れているかもwww

彼氏は下向いてるので載せるのためらったけど他にヒントなものなかったのでw
(おっさんっぽく写ってるよね、笑えるくらいw)

「ええ、そんなとこで、そんなことを!!!??」



なあんて、期待させたまま終わらせてみたり・・・・・w