04年09月04日 土曜日

風邪をひいたようで、大変苦しいです。なんかもうホント家で
ひきこもっていたいです★のどが痛いよう・・・。
苦しみながらも、やっっとの思いでバイトに来た私に店長は

リポビタンゴールドをくれました  

りぽDじゃなくてゴールドです。
もう今日はそれ飲んで寝よう。。。。
(もらうなよって?w)

04年09月05日 日曜日

風邪はちゃくちゃくと悪化中、二、三日中にはころっと逝ってしまいそう
です。


ホントに逝くよ?
久しぶりにひいたもんで免疫力とかホント用意してないんだから〜、
来るなら来るって前もって言ってくれないとぉ〜。

そういうわけで夜勤の彼氏はとても心配して、休みなとか言ってくれたんですよ。電話してあげるし、病院も行こうよと。
それを、昨日死ぬ思いで作った自作のおかゆすすりながら、
「ありがとう、でも行くよ」
と断り、バイトの支度をしていると、

「じゃあ、夜用におかゆ作っておくよ、梅干も買っておくね」
と、彼氏。 優しいんですよ、基本的には。
さきほどようやく帰宅するとそこには


空の鍋が水に浸かっていました

梅干し買うとか、おかゆ作るとか以前に、私が作った残りのおかゆすらなく、洗ってもない・・・・・来たメールを見ると

“ごめん、寝坊してなにもしてないんだ”

お前を殺ってからじゃないと逝けねえ!!!!!