04年11月19日 金曜日
昨日眠くて書けなった内容を今日は書こうと思います^^

そうですよ、
メイド喫茶なるものに潜入してきましたw

一回あの未知なる空間に足を踏み入れて見たかったんですよね〜〜〜♪
んで彼氏と恐る恐る入って見ました☆(カップルで行くのか普通w)

まわりの景色とは異なりすぎる異色感たっぷりの建物の二階にそこはありました。
入ると店員さんがお出迎え。

「お帰りなさいご主人さま!!(にこっ)」
黒と白のメイド服に包まれた女の子が迎えてくれました。

うっわ、早くも気まずくて撤収したいです!隊長!!
なうちら二人。

だっていちいち丁寧で、しぐさが恥ずかしいかわいらしい。
オーダー取るときもひざまづいて(これは普通かもしんないけどw)、確認後、
おもむろにミニのスカートをつまんでにっこりお辞儀。

コーヒーも私の頼んだ『メイドさんの気まぐれ紅茶』もw、スプーンでかき混ぜてくれるの!w
んでまたスカートの裾をつまんでにっこりw

紅茶の説明もしてくれるんですが、
「今日の気まぐれ紅茶は、ジャスミンと緑茶のブレンドで・・・」

しまった〜〜〜
ジャスミン嫌いなんだけど〜〜〜〜〜w

言えませんでしたよ、ええ、ええ飲みましたよちゃんとw
可愛いメイドさんにそんなこと言えませんものwわがままですものw

でもそれ以外は普通でしたよ結構^^
メイド服着てる女の子がいて、
「萌え萌えオムライス」とかメニューにあるくらいで・・・

でももう行かないかもな〜w

あとは普通に服買って(自分だけ)、寿司食べて(また)、卓球して、へろへろになりながら
帰ってきたというしだいです☆


ちなみに、今日はバイト22時まで。
レジにいたらいきなり女子高生が一人入って着ました。
ぱたぱたと近づいてきたと思ったら私のことを真剣に見据えて、

「今・・・・・
痴漢にあったんですけどっ」

と言われました。いやあ、あんまり思ってもない言葉だったものでつい

「はあ。。」とかしか言えなくてごめんなさいw

その後店長のはからいで、事務所で警察を呼んで取り調べとかしてました。
うちの店のすぐそこでだったのでびっくりしました。

しかも「てふてふさんおとりになってきなよ、そこフラフラと」
とか言われたんですけど・・・・・・・・?

私まだおとりになれますかね?w(女子高生狙う痴漢が私に襲うとは思えないw)