04年11月20日 土曜日

今日はバイトは17時からなので、お昼からの更新です☆
不定期な更新ですwm(。・ε・。)mスイマソ-ン


そういえばね、の話を。。。
今日の話は下品かつはれんちですw

車で出かけたときのこと、
てふてふは窓から見える景色をぼんやり眺めてて、ある生き物を発見したので彼氏に

「わんこがいるよ!!いっぱい^^」って言ったんです。

そしたら彼氏は「・・・・・・・・もう1回行ってごらん?」
というので「だから、わんこがいっぱい。。。」と答えました。

彼氏は苦いような、恥ずかしそうな顔をしながら、
「てふてふ、鼻つまってるのかな?」ってゆうのです。

私はハッとして
「まさか、わんこ。。。。。「う」に聞こえちゃった??」
恥ずかしいなあ〜なんて思いながら聞くと彼氏は

「ううん、「ま」に聞こえた・・・から・・・・照」

○んこがいっぱい・・・・・・・
絶対言ってないもん!!!!!!

(すれ違う二人の思考でしたw)

ものすっごい美容室行きたいですw
髪型決まらないし、頭プリン。。。。てゆうか、まだらだし(まえからか?☆
そんな最近ですw

20日、めでたく同棲1年をむかえたのに、あの日記じゃちょっと・・・・・wと思うので
他のエピソード(たいしたことじゃないがwを。

19日の夜中、彼氏に「ケーキないの?」と聞かれました。
「は?」意味わからず聞き返すと、
「じゃあ、お風呂入ろう、一緒に☆」と言ってきました。
てふてふ達は日ごろそんなに一緒に入ることがないので、「なんで?」
と思いながら渋々(失礼w)入りました。

そのお風呂で私は大反省したわけですよw

だって、
「1年記念だってゆうのに、ケーキないし、お風呂も嫌がるし、忘れちゃったの?」
と言われちゃったので。。。w
いや、忘れてないのですよ、むしろサイトでタイムリミットうたってたわけですから忘れては
いないのですよ。

でもね、
お祝いとか、甘い事はな〜〜〜んも考えてなかったんだよねw
(昔は私の方が記念事には敏感だったんだけどねえ。。。。w)

04年11月21日 日曜日