04年11月22日 火曜日

22時までバイトでした☆
今日は店長も休み、気楽だ〜〜〜〜なんて行ったらあまかった!!!
人数少なくて新人さんとで、もうぼろぼろですよw
しかも風邪のひき始めのようで大変危険ですw

ということで、家について、手洗いうがいをちょっと長めに〜〜なんて思いながら洗面所にたってた
わけですよ。
うがいしよ〜〜〜って上を向いて「がらがら〜〜」なんてやってたら、


さわ


「いやん、くすぐったいよ〜〜〜」

さわさわ

「もう、やめてってばーーー~。。。。。。。。。。。。。。。。。」

ってゆうか、触ってるのはなに?!
びっくりして下向くとそこにはいるはずのない場所にたたずむまろんに良く似たハムスター。

いや、本人(本ハムw)でした。
(なんでいるんだろ。。。脱走だよね。。。、カゴの戸ちゃんと閉まってたけど。。。。。。
閉めたのか?????謎すぎる)

04年11月23日 火曜日

日付変わって、夜中ですw
もう、2時だってさw17時からバイトなのにww
まあね、明日休みだからいいけどさ。

そういえば友達から手紙が届きました^^
ネットで知り合った花幻ちゃん。プリクラ交換しましたw

けっこう似た境遇なとこもあっていつのまにかこんなに仲良くなり、
メッセ、メール、携帯メール、そしていきついたところは

文通w

いやあ、やっぱり、アナログもいいですなあw

プリクラどっさりもらいましたwいや、うちが最初に大量に送ったのですがw
もう、貼るの大変ね(お互いw

こうやって、お友達が出来るのは嬉しいね〜〜〜〜

そうそう、友達いないからね・・・・・・死




まさかつっこんでくれたよね?w