04年11月24日 水曜日

リンクしている友達の日記読んだら無性にお寿司食べたくなりましたw
寿司華の人に顔覚えられるくらい(牛角に続いてw)行ってます。
一回で6000円、月五回くらい行ってるし。。。。

3万を寿司に費やしてますね!!!!びっくりですw

もう、貢いでも貢いでも足りませんw
あなたのために私は働いて、あなたのために普段きりつめてるようなものですw

おお、なんて罪な方・・・・・


そのうち、寿司貯金が必要です。

もっと、安くて寿司以上の魅力あるご飯やさん情報お待ちしてますw

明日(もう今日かw)はバイトも彼氏の仕事も休みです☆
ハウルの動く城が観たい気もするけど、12月にでぃずに〜行くのであんまりお金使うのも
な〜〜〜なんてちょっとけちってみたり。。。

いや、寿司行けるなら、けちりません、当然です。

(夜また更新できたら更新しようかなあ、いや、どうだろうw)



更新結局しなかったw
なんでかって?





そうだよ、大喧嘩だよw



もう、けんか日和ってくらいに喧嘩して、



警察沙汰になる直前だったw


もう、だめね、疲れるから喧嘩はだめだよw
妥協と諦めも必要だよね☆
うちらは相手に期待しすぎだと思った。過大評価しすぎw


そんなたいそうな相手とつきあってるわけじゃないってw


そう思おうw(もう仲直ってますよん^^♪)