04年11月27日 土曜日

一日頭痛に悩まされました。
寒さのせいでしょうかねえ、もう薬づけですw


さて、最近ご飯の写真載せてないけど、ご飯食べてますよ(あたりまえ
昨日はてふてふ作すき焼き☆今日は簡単にパスタです^^
いやあね、だらだら食べたもの写真に載せても面白くないかな〜と思ってちょっと考えてるんですよねw
思いつきで始めたサイトなので、改良すべき点がたくさんですw

そういえば、ついこのあいだ同棲(家出)1年と書きましたが、24日はつきあって、1年と4ヶ月でした☆


ま、大喧嘩してて忘れてましたよ、はいw

実は毎月のように、記念日はプリクラだけ撮ってますw
やっぱり同棲とかするといつのまにか記念とかって忘れちゃうみたいで、ちょっと悲しい気も☆

「あなたとの毎日が記念日だわ(ハート)」

とか言ってみた。。。。。。。。。くないけどさw

04年11月28日 日曜日

久しぶりにカップラーメン食べました☆彼氏には「やめなよ」とか言われますけど、
ビバインスタントですw

最近は本格志向?の多いですね〜、高いし怒。
なので、右の写真の買ってみました。

もうすっごいこってりで、天下一品のぱくり・・・・もごもご・・・w
カップラーメンもとろとろスープあるのね。。w

ま、そんな食べ物の話ばっかりは止めて(あ、昨日も寿司食べました)←あ。。。

友達が金曜にシーに行ってきやがって、いえ行ってらっしゃったらしく、おみやげを買ってきて
くれました。写真もカメラ3個以上撮ってきたらしく、見せてもらいましたが


パー子か!お前は〜〜〜〜〜w


ふう、昨日言えなかった言葉をやっと言えたw

ピンク好きで写真好き・・・・・・これはパー子としか言えないw

ま、そんな感じで昨日はおみやげ話を聞きながら、ほか弁買いに行ってご飯食べました。



あ!また食べ物・・・・・・・・・・・・・しかも作ってないw