04年11月29日 月曜日

内緒ですが(意味ないw)、彼氏はたまに派遣の仕事します☆
今日はなんと
パチンコ屋のホールスタッフらしいのです。

行く直前まで仕事がどんなのかしらなかったらしいですw
(今までは倉庫整理とか地味系)

スーツ(といってもシャツとズボンだけ)持ってでていきました


スクーターで

もうきっと
十中八九、


スーツ
ぐっしゃぐしゃでしょうねwぐっしゃぐしゃ。。(意味もなく2回w)

うちはといえば、夕方からバイトだっただけで特になにもありませんでしたね〜。
しいて言えばお客さんの中に
生理的にうけつけないがいたくらいで。。。


04年12月02日 木曜日

あ〜〜〜〜〜〜ぁ、放置しちゃったよ★
でも今日もバイトなのでそんなゆっくりしてる暇もない^^;

さっきね、こっちの地域だけかもしれないけど、再放送で「すいーとしーずん」やってました。
(英語でかけよって?w)
松嶋ななこ演じる真尋が不倫してるんですけど、
「好きになった人が結婚してただけ」って言ってました。

う〜〜〜〜ん、不倫てどうなんでしょうねえ。
好きになった側の方(未婚)は、そうかもしれないけど、既婚者の相手側にはそれは通用しないと
思うんですよね★
「おいおい、奥さんどうすんのさ!!」って。

同棲してるとやっぱり考えちゃうのは立場的に既婚者の妻の方。
立場が似ているからどうしてもななこには同意出来ない^^;
というかむかつくのは夫役の立場★どっちともうまく。。。なんて甘い!!!
まあ、ドラマの夫役はそんな軽くはないのですが。。。。
ななこが「終わりにしよう、やっぱりこんなのだめだ」といったときに

「もっともっと困ってくれ!!そしたら俺はもっともっと苦しむから・・・」


ええええええええ?!


苦しむのは妻じゃあああああ!!!!

そう思ってな〜〜んかむかむかしてるてふてふでしたw