04年12月04日 土曜日

クリスマスケーキを予約するのにどこが良いか、おいしいかと、小物ケーキを買って食べて見る
ので、クリスマス前にケーキ嫌いになりそうですw


昨日?(一昨日の夜中)喧嘩してたくさん話したので、昨日の彼氏はよく働いていましたし、
私もにこにこしていました^^
朝早く起きた彼氏は朝ご飯にホットケーキを作っておいてくれました。


はちみつなかったけどねw

洗濯もして、私がバイトに出かけた後は干しきれなかった分を乾燥機にかけに行き、クリスマス
ケーキも最初は私がケーキやでバイトをして入るため、まかせきりだったのを違うケーキやさん
に見に行ってパンフもらってきてくれたりしました。

私も積極的に食べたものを洗ったり片付けたりしました^^
今日も夜勤から帰ってくる彼氏と食べるご飯のおにぎりとお味噌汁用意して待ってました☆
昨日夜中の3時に寝て9時に起きたんですよ〜〜〜。

ありえない行動ですw

ま、失敗したってゆうオチがちゃんと待ってるんですよ泣
(昨日の夜炊いたから?ご飯乾いてて崩れるし、三角にできないのw)

04年12月06日 月曜日

こんなこというとあれですけど、喧嘩のあとの数日間て、ラブラブ?で良いですw

喧嘩万歳!!
というのも昨日もバイトから帰ると彼氏がカツどん(彼氏用)と親子丼(てふ用)、
親子丼の残りの鶏肉でからあげ作っててくれました^^

うわ、やさし〜〜〜〜〜(喧嘩したあとだから)

パソやりながら彼氏が用意してくれるのを待ってましたw

んで今日の朝は先に起きて洗濯して朝ごはん作り、
私は良い匂いで起こされますw

新婚っぽいねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(立場おかしいけど)

んで、午後から映画デートです☆
「ハウルの動く城」見て来ました^^ジブリラブです!
おばあちゃんが主人公ってゆうからあんまり期待してなかったのですが、彼氏も
「うん、おもしろかった、よね?w」と言ってました。(ちょこっと難しかったのw)

そのあと寿司華行っておおとろ(690円)とか食いまくったら7000円w
しかもそのあと1年ぶりにスロットしてみたら散々w

あ〜〜〜〜〜激しく後悔だよおおおおおおw(二人併せて14000円負け)