04年12月10日 金曜日

更新さぼりぎみだなあw
バイト辞めるにむけていろいろ準備があって。。。ねw

とか言い訳してるくせに今日は妹とご飯食べ行ってきたりしました^^
んで、高校生の妹を近くまで迎え行ったのです。
私は指定の時間ぴったりです^^

そこへ妹からの電話
「ごめん、今からそっち行くね^^;ちょっとね、予定より長引いちゃって・・・」

私「あ〜はいはい、迎えに着たのに待たせるのねw」

妹「いや、急いでるんだけど〜。。。プツ。、、、ツーツー」

私「あ〜。圏外ね」と思って待ってるとまた着信。
やっぱりね〜と思って出ると、

妹「ごめん、間違ってきっちゃったw」

私「間違って???」

妹「ほら、携帯買ったばっかりでさ〜音量あげようと思ったら電源(切る)ボタン
押しちゃった♪えへ^^」

妹よ。。。
どんな携帯だろうが電源の位置は大体同じだよねえ???

04年12月11日 土曜日

昨日の晩御飯(友達作)
・えびフライ
・シチュー
・野菜サラダ

昨日バイトが終わって帰ると右のような夕ご飯が用意されていました。
そう、友達kが作ってくれたご飯です^^


みてください!この美しい仕上がりw

我が家では久しく見た記憶のないきれいな盛り付けです★

友達とは昨日の夜から今日も22時くらいまで一緒にいました。
せっかくの休み、どこに行ったんだ??って?



ええ、一歩も家からでてませんけど?

昼ごろ起きて簡単に昼ごはんを済ませ、雑誌見たりテレビ見たりごろごろしたり、また
ごろごろしたり、眠くなったり、うとうとしたり、また話したと思ったらごろごろしたり・・・・・・・。


格好だって一日中二人ともジャージだったわけですけどもw

いえいえ、こんなに友達とだらだらすごすってほんとないかもしれないですw
だらだらしながら「美容室行きたいねえ」「洋服ほしいねえ」なんて話してました。

さっさと行けよって感じですよねw

てゆうか、友達が泊まりにくるさい
ジャージしか下もって来なかったからですからwww