04年12月13日 月曜日

げーーーーーーーーーーーっとしました♪



PSP
ですわよん^^!!!


彼氏が前もって予約して(それでもパック物でしかもう予約できなかったらしい)おいた、
PSP!!とりにいってきました、うふ♪



ええ、
私のクリスマスプレゼントです

うはは〜〜〜い、この歳でゲームかよ!とか言われても気にしません^^
だってね、だってね、


予約したPSPを受け取る時の周りの視線♪
いいでしょ〜〜〜〜、ゲットしちゃったのよ^^と颯爽と歩く私☆

とっても良い気分でした♪
が、

ゲーム予約忘れたら意味ないやん。。。。。本体あっても出来ない(大オチ)

今日の昼ごはん(一人)
・ネット友の子のおすすめラーメン
(みそ苦手でもおいしかった^^♪)

04年12月15日 水曜日

彼氏のいびきと隣の住人のいびきに悩まされて、不眠です☆
(みんな疲れてるのね。。。)
「うるさいなあ。。。」て言ったらびくんって起きました彼氏。

条件反射って怖いですねwってお話です。

彼氏はすぐ寝ます。
私がパソコンやってて、「あはは、これ見・・・」て振り返ると大概寝てます。
以前絵にも描いた、両腕ガード姿で(だから襲わないっちゅうねん)
私がテレビ見てて「あはは、ねえ、この人って・・」て振りかえっても寝てます。

はい、まあ、すぐ寝ます。

んでも、すぐ起きます。
たとえばすんごい
近づいて近づいて近づいて息ひそめてじっとしてます。
数秒後に
「う。。。うううう」って苦しそうに意識がもどります。

別に念とか呪いとかかけてませんよ?

他にも「ち。。」
とか
舌打ちしてみます。
「。。ど、どした?」ってびくんって寝ぼけながらも覚醒します。
ちょっとトイレ。。。と布団から出ようとすると

がし!!!てつかまれます。「どこいくの?!」
出てかないよ。。。。。。。?喧嘩してないしw

どんな条件反射だよw