04年12月17日 木曜日

今日のご飯(彼氏作)
・キムチ鍋
エビチリ
鍋超うまかったです、やっぱり冬は鍋
だねええ。。。^^

出かけていたので、たまった日記を一気に。。。w

友達kが泊まりにきてくれました^^
てふは自分と気があう、仲良しじゃないと遊んだりしないタイプなのでw
kとばっかり遊んでマスw

あ、k
ばっかり遊んでマス
とか言ったら意味が変わって面白いなあ。。。(怒られるかw)

夜ご飯は簡単にほか弁とかでいいかな〜なんて話していたのですが、夜勤の彼氏が
「昼間作ってあげるよ」
といって、ご飯作ってくれたので二人で夜それをいただきましたw

女二人いるのに、男に作ってもらうって。。。w
(ほら、友達は仕事帰りだし、私は女の子デイだから。。ね、ねw)

04年12月17日 金曜日

行ってきました〜〜〜、ディズニーシー♪♪
初めてアフター6で行ってきたんですが、めちゃめちゃあっという間でした☆

午後になってから彼氏の運転で行ったのですが、首都高混む混む;;
彼氏はダウンしてましたwww
写真はダウンして、気分直しに寄ったローソンで激写!(隠されたけど)

さっそくPSPも持って行ったんですけど手がかじかんでwww
彼氏は自分のコート貸してくれたり、温かい飲み物買ってきてきてくれたりしたんですが、
もう寒くて寒くて。。;;
ちょっと防備が甘かったですね^^;

入園してから手つないでダッシュ!!!w
ショーのブラビッシーモがすぐ始まるのでなんとかいいところでって思ったのですが、
なかなかやっぱりなかったです★
「抱っこしてあげようか?」と彼氏。

「馬鹿いうな、お前に抱っこできるか私を」
と一喝w大体うちらお互いちっこいから抱っこしてもねえ。。。w
結局イスの上に立って見ましたw(ブーツはちゃんと脱いだよw)

そのあとツリーの点灯式は一番前で!と思ったのでずううううううっと待ってることにw
その間、苺味のポップコーン食べました、甘くてすごくおいしかったです^^
寒さも限界のため、ショー見終わったら暖かい店内でバイキングディナー食べました^^
写真はそこじゃなくて、ちょっと寄って二人で半分こした大好きなサーモンベーグルです♪

なんてゆうか、カップルの特権ですね〜シーの夜ってとか思いました^^
ほんとちゅーとかしてるカップルとかいて、ばっちりみちゃいましたw

今度は絶対ミラコスタに泊まってショーを上から堪能します!!
貯金ももうすぐ貯まりそうなので、春までには行きたいなあ^^

連れてきてくれてありがとうね!!!おつかれさまでしたw