04年12月20日 月曜日

久しぶりに料理しました。
いやあ、ほんと最近外食、コンビニ、ほか弁でしたw
女としてこれでいいのかしらってくらい。。。^^;
それにしても野菜高いね・・・;;
今月はけっこう使ってしまったため、お金節約しないといけないのに、高い★
仕方ないのであまりもの白菜でなんとか包んでやりましたよ!!
そのあとバイト先でノルマだったケーキ一台を買ってきて、ホール食いですw
結果。


いくら小さくてもホール、でも二人でほんとに食いきっちゃうものですねw

良い子はまねしないようにw(そのあとダイエット的サプリ飲みまくりましたwいまさらw)

一昨日彼氏が髪切って自分だけさっぱりしやがったので、急に私も切りたくなって、
今日これから友達とさっぱりしてきますw
とはいってものばしたい(お金あればエクステつけたいのん。。)ので、長さは変えずに
。カラーも冬だから落ち着いた色がいいなあ^^(今も暗い色だけどw)

しかし、年末年始はお金かかるねw
(勝手にお金かけてるだけだけど・・・w)

PSP楽しいです、今RPGやってるんだけどなかなかレベルが。。;;
誰か変わりにあげてw

昨日のご飯(てふてふ作)
・ロール白菜
・にんじんサラダ
・ハンバーググラタン

04年12月21日 火曜日

ちょっと過ぎたら日付書き換えたりしますw


というわけで髪切ってカラーしてきたわけなんですよ^^
ちょっと美容師さんに、ぽ♪なてふてふですw(彼氏だったら毎日可愛くしてもらえるしw)

友達と調子に乗ってプリクラ撮って来ましたw
載せていいか聞いてないので、微妙に友達ぼかしてありますw(おっけいならくっきりはっきりと。。。w)

んで、なぜか
彼氏褒めてくれないのですw「あ〜髪くるくるんだ^^」くらいで。
てゆうか最近あんまり細かいこと言ってくれない気がしてちょっと喧嘩しましたw
慣れってゆうか、そうゆうの嫌なのでその旨伝えたりしたんですが。。。

うまく言えないので省略しますけど前はものすごい気づくし、褒めてくれるタイプだったのに
最近は多少のことではあんまり言ってくれない気がしてました。

でも言葉ではないんだああって今日の夜わかりました。
夜勤の彼氏はバイトから帰ってくる私一人のためだけにご飯を炊いておかずを作っておいておいて
くれました。自分の寝る時間をさいて。

「可愛い」とか「好き」とか言葉じゃなくてもちゃんと伝わるものってあるじゃないか!!
と言われたような気持ちでありがたくいただきました☆

いつだって彼氏は私のご飯の心配したり、体調のことはよく気遣ってくれているのでした。


十分ですよね!
それがもう彼女ってより、娘って感じで思われてても・・・・・w

ピンクブラウンでおそろいの髪色髪型な
友達と^^(偶然だけど、嬉しい♪)

今日の夜ご飯(彼氏作)
・回鍋肉丼?w
・焼き鳥(肉ばっかw)

昨日のご飯
・ハンバーガーセット570円

カット・カラー・トリートメント10250円;;