04年12月28日 火曜日

ものすごい久しぶりの更新です。
なんでかって??

いろいろあったのよう;;
クリスマスバイト地獄アンド、彼氏との大喧嘩とか。。。

なんかもうほんと彼氏とは終りかと思いましたもん。
内容はなんか色々難しいからかけないのですが(文章力なくてw、
今はおさまったので書いてマス。

今日は、ちゅ〜についてです。

いつからテーマのある日記になったんだよってねw
まあ、気まぐれですよ☆

んで、ちゅ〜についてなんですけどw(かなりはずいなあw)
あいのり見てたんですけど、めちゃくちゃちゅ〜って良いなあなんて思ってしまいましたw
欲求不満じゃないからね、たたたたたたた、たぶんw

あいのりでね、お姫様だっこしてちゅ〜だったんですよ!きゃああああああああw
絶対やってもらえねえw(重。。。)

新婚さんの風景としてよくある、
「あなた、いってらっしゃい(はーと)」
「お前、いってくるよ。ちゅ。。」とかってほんとにみんなやってます???
毎日毎日顔あわせてく内に、だんだんしなくなるものなんですかねえ☆


じ、じじじじじつはですねw
つきあって1年5ヶ月。
けっこうしてますうちらwww(馬鹿)

私がバイト行く前とか、彼氏の夜勤前とか(朝は私が起きないw)とかは玄関までお見送り。
んで、いってらっしゃいって感じでけっこうします。
なんだろ、はっきりいって私そうゆうタイプではないですw

でもいつのまにか彼氏ペースに。。。慣れてますw

彼氏はいまでこそ淡白人間(おじいちゃん?)ですが、最初のころはわりとべったりタイプでした。
それに感化されたのか普通に慣れていきました。

でも人って触れ合う事って本当に大切だと思います。
同棲してるともちろん毎日のように顔をあわせて、確かに相手に慣れていくことはどうしても
とめられない。
ただ生活をしているだけだと案外触れたり、二人でゆっくりっていう時間てとれないものな
んですよね。いるのがあたりまえだから、お互い一緒にいても違うことしてる場合がほとんど。
それでもふとした時にちゅーとかすると、自然と二人の距離が近くなる気がします。
近くなるってゆうか、近くなりたいと思えるのです。
喧嘩していても遠く、電話等で話すより近くで触れるだけで仲直りしてしまうことってありません?

こうゆうのって本能なんですかねえ?
そう思うととっても大事なコミュニケーションの手段ですよねえ、キスって。

雑誌とかで「他の女(男)とエッチするよりキスするほうがいや!」って子が多いとか取り上げられ
てたりするのを見ると「エッチは快楽、キスは気持ちがこもってる行為」だからとか。

確かにエッチされるより、手をにぎりあって歩いてたとか、キスしてたとかのほうがなんかショック
かもしれないなあ。。。

どう思いますか?そして、ちゅーしてますか?w