04年12月29日 水曜日

今日はびっくりしたことを書きます〜〜。
昨日も13時からバイトだったのですが、バイト先のけーきやのトイレが使えなかったらしいの
です。時間はまあ30分ちょいらしいのですが☆
店長がノックしても返事はないし、しかも

なんかぼそぼそ男の声が聞こえるというのです!
ここはケーキ屋で女手しかいないので、けっこう警戒してるんですよ。
だからこのときも近くの本屋さんのお兄ちゃんに頼んでドアを再度ノック。
「大丈夫ですか?具合悪いのなら救急車呼びますよ?」と一声。
すると中からは「。。。だいじょうぶです」との声。

やっとドアがあけられ出てきたのは!!

高校生の男の子。。。。。。。。
と、なんと中学生の女の子だったのです!

なんだかねえ〜〜〜^^;
ほら最近寒いし、学生だからお金ないのはわかるけどさ〜〜〜w

トイレで盛るなよw
(いやあ、実際なにしてたかはわかりませんけどねええええええええ^^;)