05年01月02日 日曜日
一応1日気分で。。。

とっくにあけました!おめでと〜ございます^^;

いやあ、昨日(大晦日)ギュウカク行ってついでに初詣に予定外に行っちゃいました☆
ほんとは友達カップルと一緒にだったのですが、雪のため中止になってしまったのです。
が、すべりながらも行って見ると以外に行けちゃって。。。申し訳なかったです;;

かわりに、彼氏にお金もらって友達のお願いもしてきましたけどね^^
お願い事は内緒です♪彼氏にも教えてません^^でも風邪ひきました;;苦しいよう★

彼氏は最近とっても優しいです。けっこううまくいってます^^
でもなんでいきなりそうなったのかわからないけど、嬉しいことをいっぱい言ってくれます☆
「幸せ」「好きだよ」「てふのタメならなんでも出来るよ」
なんだかかゆいですねw彼氏は昔はほんとこんなタイプ(きざだと思ってた。。昔)なので、本来
の調子が戻ってきたのか、あまあまなせりふを普通に言いマス。

今日も友達の「飲まない?」の誘いに「てふてふといるから。。。」と断っていたので、
「私は平気だから行っておいで」というと、友達に

「じゃあ、今日は行こうかな。あとの休みはてふてふと一緒にいるって決めてるからさ

とかすごい普通に言いましたよ。。。
もうなんか友達の方の気持ちの方が私には理解できちゃいました。。^^;
(もう勝手にしてくれよ、とかあきれただろうな。。。は〜〜〜☆)

そのあと支度をして出かけていったので部屋でぼ〜っとしていると電話☆
「どうしたの?」と聞くと「心配だから(私の風邪)」とのことなので、
「平気だよ〜、楽しんでこい!!^^」と言うと

「うん、でも帰ってきてほしかったら言うんだよ?」と。。。
友達そばにいてよくそうゆうこと言えますね・・・・・ばか★
しかも友達を交えての会話の中でも、
「(友達)Nから俺が守ってあげるから大丈夫だからね」とかふっつ〜〜〜にほんと普通に言ってるのです。
はっきりいって守ってもらえるようなかよわき女ではありませんよ私って。

こんなにかゆい事ばっかり言われると人間、
疑いたくなりません?

まあ、新年早々中が良いのは良いことかなあ。。。^^;
ちなみに今年の抱負は

・家出しない(お互いw)
・素直になる、喧嘩しない(時間もったいない)
・お金の節約をする
・家事をするw
くらいですかねえ^^
バイトを辞めたので少しはゆっくりして、こんな目標に近づいていきたいです♪


すみません、
昨日のご飯ギュウカク・今日の夕飯すし華でした!!!!




(人ってなかなか変われないよね^^;  ねw)

今年もこんな二人ですが、なにとぞどうぞよろしくおねがいします^^