05年01月03日 月曜日

お正月ももう3日、もちなんて見飽きた、食べ飽きたなんて時期ですね〜。

はい、今日、しかも夜に初めて雑煮食べました。
しかも彼氏作ですよ^^;

もちは友達からのもらいものw
いやはやありがたい☆ごちそうさまでした^^

ってことで、昨日はゲーセンでめっちゃ豪遊してきましたw
メダルとレースやって、そしてプリクラ撮ってきました♪
それで、メイベリンの福袋(化粧品)とぷーさんのがま口バッグとってもらいました♪
けっこうな額つかってwww

そして今日は買い物に出かけて来ました^^
マックでご飯食べてからデパート行ってめっずらしくミントグリーンなせーたーなんか
買ってみました。いつもなら黒だの茶だのの定番カラーですが、今日はちょっと冒険
していました。
そのあとも別の洋服やに行ったのですが、結局靴下だけw

そんなこんなで、ちょこちょこお金使ってしまった一日でした。
来月からは私のお給料がはいってこないので、ちゃんと節約しなければ。。。。^^;

05年01月05日 水曜日

なんでか画像が保存しても表示できません!!!
今まで通りにやってるだけなのに。。。;;ご飯の写真とか載せられないよう☆

仕方ないから文で説明w
4日夜ご飯
    ・寿司や
5日ご飯(昼)
    ・豆餅、のりもち
    ・焼きそば

明日から彼氏はお仕事だそうです^^
大体今日から仕事始めみたいですねえ、一般のみなさんは☆

すいません、ずっとお休みでw
でもけっこう暇なものですね〜ぷ〜さんて立場も☆
みんなお仕事だから平日なんかは本当一人なわけですもの。
お正月で暇で飽きちゃってる私はこれから大丈夫だろうかって感じですね^^;

一応したいこととかもあるんですけどね〜
・ビーズ作り
・部屋をぴかぴかにキープ
・PSPゲームw
・サイト改造 
などなど、あるのにやる気が。。。。。。^^;
時間ないとやりたくなるのに、いざ時間が出来るといつでも出来るって気分からやる気が
起こらないのですよね〜〜^^;
でもせっかく彼氏が許してくれたんだから早くしゃんとしてやりたいですねえ^^


まあ風邪治さないとねまずは;;
(もう5日たつのに治らないよう)