05年01月09日 日曜日

なんだかものすっごいやる気でません☆




寒いっちゅ〜ねん(ぼそ

ガス代が9000円超えました。
バイト辞めてしまったというのに手痛い打撃です;;
うちのは、ガスエアコンなタメ使うとべらぼうに高い!!!!!
もう今度引っ越したら絶対ガスかどうか確認してもらわないと。。。

電気代も水道代もあがりあました。。。;;
いつか止められてしまう日がくるかもしれません(いや、これは避けたい


彼氏よ。。。
がんばれ!!!(にこ^^♪


一昨日友達が泊まりにきて昨日とんかつ作ってくれたんですよ〜〜。揚げ物苦手なてふは喜んで
食べまくりでした^^彼氏の分もとっておいたんですが・・・・・

今日三人揃って腹痛(いたひ
友達は揚げたりなかったのかなと心配してくれましたが、彼氏とてふ的結論、

絶対
家の油だ。。。。。。
いやね大丈夫かと思って前使った油で揚げてもらったんですよ〜〜〜。でもやっぱり古かったのかも
しれませんね〜〜〜^^;申し訳なかったです。


これで3人死んだらどうしようって感じでしたw
いまは元気で調子にのって夜は元気寿司行って来ました♪w(彼氏はひかえめに食べてた



寿司で腹痛死(そんなのないってね^^;するなら本望だ!!!!!
とばかりに食べてまいりましたわ♪
もうすっかり良くなって今もうすでにおなかすいた状態w(ご飯17時だったんだもん☆



ちっとも懲りてませんね


しかも冒頭の文章考えたら
呑気に外食してるばあいかってねw

でも今週末、三鷹の森美術館行きます^^♪ジブリラブです、どっきどきです^^☆
ハウル見たいです、ネコバス乗りたいです(子供しかのれないけど、写真とりまくりたいです!


写真撮影禁止ですけど〜〜〜〜〜〜〜;;泣
まあ、行ってきたらレポートするつもりですけど写真は無理なんだろうなあああああ;;

朝(昼)ご飯
・練り物系おでんw
半額(349円)のセットと、卵のおでん。
・とんかつ残り

夜ご飯
・元気寿司(2000円)