05年01月10日 月曜日

彼氏は今日夜勤あけ。am8:30に終るのですが時間通りに終ったためしがない。
まあ、その残業代がなければ裕福(それなりにwには暮らせないから仕方ないんだけど。
いつもは、せいぜい10:00まで☆そして帰宅するのは11:30くらい、けっこう仕事場まで遠か
ったりする★
でも今日「終った」の電話は12:30過ぎ。
しかも「寝ていくね?」との事。
疲れてるのはわかるんだけど、なんかなあ。。。。。;;


昨日夜中作ったピーマンの肉詰めどうしてくれよう怒★

こうせっかく珍しくいろいろやったときに限って彼氏はなんかある気が。。w
今日だってもう洗濯物畳んでしまってやって、ニット系の服を洗濯して台所周りをきれいに
して部屋も片付けたってゆうのに。


こんなに偉い子なのになんでこんないぢわるするんすか?
(でも喧嘩はしませんでしたよ。。もうあきらめた。。肉詰めも全部食ってやったさ。。。)

05年01月13日 木曜日

昨日は久々にイライラ病再発した感じでした☆
治った、落ち着いた気がした、うまくいくような気がしていたのに。
バイトも辞めたし、不安定になることないのに。。。。

彼氏も寝る前だったのでいつものようではなくちょっと冷たい?感じなので
余計こじれて、ほんとにどうしたらいいんだろうって思ってしまった。


でも、仲直りをしてみるとお互い嘘みたいに素直になれて、お互い「ごめん」とイライラを
認め合って仲良く就寝しました☆
朝にはやっぱり私は寝かせてあげられなかった罪悪感でいっぱい。





とか思ったはずなのに次目覚めたのは12時すぎなんて言えない。。。。。^^;


もう罪ほろぼしと言わんばかりに洗濯物を畳んでしまって、洗濯して、掃除機かけてトイレ
掃除までして、ご飯も作りましたよwww
でもでもほんと昨日の夜が嘘みたいに穏やかに1日過ごしてました。

疲れてるのは仕事を頑張っているから、と言い聞かせるようにしています。
なんでもしてくれる人だけど、なにもかも出来る人ではないのだ、そんな人いないとちゃんと
理解しようとしているのに、たまにまだ〜〜してくれない。と不満に思ってしまう☆


ほんと贅沢だよ。。。。あたしゃw

今日の昼ごはん
・おでん(いつかの残り。。。大丈夫かw

夜ご飯
・野菜ラーメン
・えび餃子なるもの?
(満面の笑みで「おいしい」と言ってくれたが、餃子は実はいまいちw)