05年01月16日 日曜日

なかなか時間あってもネタがないので、更新できず・・(いいわけw)

ネタ仕入れてきやした!!!
三鷹の森美術館なるものに友達kと行ってまいりました♪


ええ、めっちゃめちゃ
マークでしたけどね☆
ジブリですよ〜〜、すごく楽しみで、前日は1時過ぎても寝れず、テンションあがりっぱ☆


もう
5時間後に起きなきゃいけないってのに。。。。泣
朝はうってかわって
死んでましたよ私☆

ドキドキしながら地元の駅へ。
東京行ってから電車乗り間違えないようにしないとね〜」なあんて話してたら


地元の駅一発目から乗り間違えるってどうよ!!
1駅遠ざかりましたもん、ええ。。。
多分ね、さびれてる地元だから

小学生でも間違えないと思うよ、うんw

まあ、次でそそくさ降りてまた戻るはめになりながらもなんとか新宿行きに乗りました^^;
すると

「緊急停止します、安全が確認されるまで少々お待ちください」

。。。えええ?
ここらへんで雲行きが怪しい感がでてきます。。。w
だって、この日だけ雪マークだし、超寒いし寝不足だし?、いきなり電車間違えるってほんと
ありえないし、そのうえ停止っすか?

間に合いますか?美術館。。。
行ったはいいけど、入館時間(指定らしい)間に合わなかったらシャレになりません。

まあ、そのあとすぐ発車して事なきをえたわけですが・・・
日ごろの行いって怖いですね。

でもジブリは良かったですよ〜^^
私達はちょっとテーマパークと勘違いしてた感は多少?ありましたが、好きな作品の元が飾
られて、触れられて、感動でした☆

撮影禁止なのに撮ってたら友達間違えてフラッシュたいて怒られましたけど?w

お客さんの中に
イケメン(もう死語?の外人3人組みもいたしw
もう、こっちも写真におさめたかった・・・(心残り)
背が高くて190くらい3人ともあって、一人は「いいとも」のイワン似!!!じゅる。。。。。。

そのあと新宿に戻ってきて、ふらふらしようってことになったのですが

田舎娘は道がわからんとです死
もう、ほんと
言葉通りふらふらしてました、いろんな意味で。。。。

ご飯やさんとかも探したんですが、よくわからない、寿司やに行きたいんだってばあああ;;


んで、結局
地元帰ってぎゅうかく食べいきましたよ!!!!
やっぱりここが一番落ち着く!w



朝ごはん
・おにぎり1個
・コーンスープ



昼?ご飯
・ジブリでホットドッグ
・白いスープとやらw



夜ご飯
・日記読んで☆