04年09月06日 月曜日

どうも、昨日は大変ご立腹な私でしたが、大変機嫌は上々ですw
それはなぜって?




寿司です。(かなり真剣)
も〜う大好きなんですお寿司☆百円の廻るのだろうが、スーパーのだろうが寿司ならオッケー♪
毎日食べたい、いやいやむしろ、
毎食食べたい。本気で!

とにかく身の危険を感じたであろう彼氏の勘で、我が家に(スーパーのだけど)寿司が。
まあそれが、一パックだけで、値段も698円と、けちっていようとも。

かくして彼氏のあの世行きは、見送られたわけで、
私は1パックの寿司を一人で残らず平らげたのでしたw

04年09月07日 火曜日

寿司ごときでは結局解決にはならないのね・・・結局また喧嘩☆
私は口が悪すぎる、傷つけて何も言わない彼氏を追い詰めてしまう。
彼氏はいまいち、しっかりしていない★これは何回けんかして言い合っても、じっくり話してもなかな
か改善されない。
 そして今は離れています。というか、昨日家を無視して出て、戻ってみたら彼氏が出て行っていなく
なってた、みたいな・・・怒。
電話かけてもつながらない。実家に潜んでると思われるのでほっときます。
 こういうとき行く場所があるっていいなあって思う。・・・・・てゆうか、



ずるくね?怒

私にはないのにさあ(むかむか)。卑怯なんだよ、ちっ。
こうなったら、このアパートのっとって、住み込んでやる!w
そう思ったら急に元気でてきて、ご飯もりもり食べてやりましたw(おにぎりと、卵スープ)
溜まってた洗濯も片付けて、お風呂入ったらさっぱり快適♪
一人暮らしってのも面白そうだなあ、なんてサイト見ながらちょっとうきうき。


いつまでもセンチな乙女でいられない私

女は賢く、たくましく