05年01月21日 金曜日

風邪ひきました。。。。。。





ええ、
今月2度目の風邪です☆

しかも、一昨日まで普通だったのに、急な発熱!
ええ、もう見るまにどんどん熱は上がって、


ついに38.8度に;;


私何かしたっけ?
ちなみに、風邪ひく前は掃除頑張ったよね?
ご飯もうまく作れたよね?


なんかおかしくないっすかあああああああ?!
(友達の家に泊まる予定だったのにい。。。。。。)

05年01月25日 火曜日

風邪がやっとこ治ってきました★
ええ、もう1週間経過してますよ^^;治るの遅すぎです。。。
上の日記の後彼氏も即効うつってしまい、二人で高熱ダウン;;
彼氏は休みの間でなんとか治そうと頑張り、月曜からちゃんと仕事へ行きました。
「給料減っちゃうから」だそうで、なんとも頼もしい?感じでした^^;

てふてふはあ現在ぷーなタメ、社会保険加入してないのですねw
(ちなみに国民保険も。。。)
だから病院行けなくて、すごいつらかったです★
結局彼氏に連れられ病院に一昨日行ったのですが、

薬代+診察(初診)=8000円くらいでした;;
ほんと病気になるとろくなことがないなあ、健康1番だなあと思いました★
でも20000円とかいったらどうしようとか思ってたので、それを考えるとまだ払える額内
だったので良かったのですが、ほんと無知って怖いです^^;

しかも昨日24日は、
1年6ヶ月だったのです☆
「きりも良いしたいしたことしなくてもご飯くらい食べに。。。」なんて言ってたのに、

二人で
別のお布団で迎えてました〜〜〜〜〜〜〜;;
まあ、お互い今回は覚えてた(思い出したw)ので、ちょっと話したりして、寝るときも手を
つないで寝ました。
寝ぼけながら彼氏は
「ほんとかわいい。。。。。。。


だ」と言って眠りにつきました。。。。。。(小さめでむにむにしてるから;;

そんな言葉を聞いて私がそっと手を離したこと、彼は気づくはずもなかったろうけど!w