05年01月28日 金曜日

ああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜!
私病気かも。。。。な私です☆

いや、風邪は治ったの。けっこうもう元気です。
でもね、まあなぜか原因不明の気持ち悪さに悩まされてるくらいで^^;
(薬の副作用か、体力・栄養不足か病み上がりだからだとは思う)


もうだって、気持ち悪い、吐き気=もしや、てふてふアレでは。。。
なんて疑うようなコトしてないですからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふんw

なんかね、
別に欲求不満とか、あんなことやこんなことしたいとかでなくてねw、


めっさ甘えたい気分なんですけど。。。(病的に
だってお互い風邪ひいてたし、昨日から夜勤だし、最近誰とも会ってないし遊んでないし、
「可愛いね」なんて誰〜〜〜〜〜も言ってくれないし、ちやほやされないし、生活感にじみ
でてきてるし、なんか風邪終ったらやたら髪はぱさついて肌もぼろぼろではあるよ、そうそう
格好もひどいし、それが楽だなあなんて化粧もしないでジャージでいたよ、


だけど!!
甘くkなりたいよおおおおお;;無性に☆

一応彼氏に「甘くなりたい」と言ってみたがなんか気恥ずかしくなり
「お前ぢゃ甘くならん!お前なんて。。。お前なんて。。。。
しょぺええよ!!
とか意味不明なメール送ってしまい、こういう自分がしょっぱいな。。。とw

そんな感じ?w

昼ご飯
・梅のおかゆ

夜?夕方ご飯
・元気寿司w

05年01月30日 日曜日

今月も本当更新が少なかったなあと反省しておりますのよ^^;
ぷーになったくせにサイトの改良にも手つかずだし?w

とりあえず、日記の部分をブログにかえようかと思ってマス。
。。。。。。。。。。たたたた、たぶんw

えっと、そんで今日の出来事なのですが、友達と遊びました♪
おいしいと感じたラーメンやさんに

私の運転で行きました!w
大丈夫、全然大丈夫!
前の車に
追突しそうになんてなってませんから!(先を見すぎて。。。。

んでもって、いったんアパートに戻ってきて、車・運転交代。


べべべべ、別に
危なっかしかったからぢゃないですよ?
(次行く場所が道しらないからってゆうのと、友達の家に泊まりに行くから、です)

そこで、
15分105円で遊び放題のお店に行きました^^
そこには、ゲーム機器やら、ダーツ・ビリヤード、カラオケ、ネット、漫画喫茶、
はては、釣堀なんかも入ってるお店でとっても不思議空間でしたw

そこで思ったのが、
ゲームはゲームオーバーがあるから面白い!ということでしたw

今日は続くの^^