05年02月01日 火曜日

さあ、今年ももう2月に突入です!さぼらず頑張って書きましょうっと♪

昨日の夜中に急にカラオケに行きたくなり(またw)、彼氏に近くのカラオケやに連れてってもらいました☆
彼氏とのカラオケはかなり久しぶりで楽しかったです♪

最後に
マツケンサンバ歌っちゃいましたよ二人で!!!w
てふは、ちょっとマツケンの魅力がわかった気がしました。。。。。。。。。。w

そのあと、日用品とかを買いに24時間営業の大型?センターみたいなとこに行って、食料やらハムスター
のえさやらを買ってきたんですが、なんだか楽しかったです^^
彼氏は朝8時半から仕事なタメ、6時には起きて出て行って、終るのは21時くらいなので、いつも仕事のあ
る日はクタクタなはずなのに、その日は
今日は買出し夜行こうか』とメールをくれたので、そういう気持ちが
嬉しかったのでした。しかもカラオケカラオケまで連れてってくれたし。

帰ってくる頃私は時間帯が不規則すぎるせいか、気分が悪くなってしまったんだけど、彼氏は
「寝てな〜。俺が買った荷物は整理しておくから」と整理とゴミだしまで行ってくれました。

なんだかそのとき本当の「甘い」ってなんだろ。。。ってちょっと思いました。
「甘くなりたい」なんて、要求して優しくしてもらうより、こうやって自然に動いてくれて
気遣ってくれるだけで十分ぢゃん。。。と素直にそう思えた夜でした。

夜ご飯
・ツナカレー
・野菜炒め
・豚のしょうが焼き

05年02月02日 水曜日

今日は夜勤明けの彼氏に

「ケンタ食べたい」

と言い放ち、開店まで待たせて買わせた私です。


子悪魔っぽい?!w(あれ、小悪魔か?
最近「甘々」を
卒業して「小悪魔」に興味津々になっております。(ロンドンハーツ見た影響w
あれすごいですねえ、小切手に36億って書いちゃう魔性の女の人。
きっと私なら「10万」が、限度だと思います^^;★

36億なんてどう使えばいいんでしょう。。。

まあ、それはさておき上の謎の絵は昨日家に来た、友達が描いた絵です☆
とってもファンキーで上手なのですが、


その頬にある物体の意味がわかりません・・・・
聞くと、「こぶ」らしいです・・・・・・


ますますよくわかりませんが、こんな友達です☆
お土産もわざわざ持ってきてくれて、

「ありがとう、悪いねえ。。。」とあけると、


そこにはどらやきが5個はいってました。


私がドラえもんに見えるのだろうか。。。w