05年02月09日 水曜日

夜勤明けの彼氏が帰って来ません。。。
けんかしてないの。
前日ほとんど寝てないで仕事に行かせちゃったんです。
どこかで車とめて寝てるんだって、いらつかないようにてふも、馬鹿みたいに寝て、
夕方まで、何度もそれを繰り返してました。
寝てれば時間が過ぎるの早いから。
ご飯も一人で食べたくないから。
イライラしていくのに耐えられないから。

でももう17時。
いつもなら11時には帰って来るのに。

そして、一昨日喧嘩したので、

彼氏は自分の携帯を壊して音信不通。
(今日買う予定だった)

最悪だあ。
昨日はもう仲直りしてたし、
もう何かあったのかとか心配。
睡眠不足で倒れたら、帰り自己にあったら・・・・

もう早くかえってこいよ馬鹿

05年02月10日 木曜日

もう。。。。。。
もう
荒れまくりですの私☆

結局昨日連絡がとれたのは夕方。
しかもこっちが実家に電話して怒。
そしたら理由は、「車のブレーキが壊れたから」とのこと。

だからって連絡しないと心配するぢゃん!!!
でも彼氏は「だって携帯番号わかんないし」


はああああああぃ?
こっちの心配とかは考えてくれないんでしょうか〜〜?
でも彼氏のいい分は「早く直して(元整備士さんなため)、行く方が先決かと。。。」
お互い考え方が違うので、もうイライラして「もういいよ!!」と電話を切ってしまい
ました。


連絡つかなくなるってのに。。。つい;;

んでもって休みの今日も帰ってきやしません。

イライラしすぎで、寝たりこんな絵描いてたり(暗)ネットやったりして我慢してますが、

もうまじむかつく!!!!!!!!!
きいいいいいいいっ!!!!!怒

全部ボールペン描きw