恋人がいるあなたに100の質問

あなたの名前(ハンドルネーム)は何ですか?

砂。です(勝手につけられ・・)
あなたの恋人の名前(またはハンドルネーム)は何ですか

テフテフ・・・ってふてふてふ
あなたと恋人の生年月日を教えてください。(または、年齢差)

4年くらい離れてる♪
あなたの性別は何ですか?

男の子です
恋人の性別は何ですか?

男だったら・・・困るよね〜・・・けど、オレが知らないだけで男だったりして^^
あなたと恋人の血液型と星座を教えてください。

B型で牛さん
あなたと恋人の家族構成を教えてください。

はい!複雑な構成です!
あなたの住んでいる場所は、どこですか?

いい部屋ネットです!
あなたの自宅と恋人の自宅の距離はどれくらいですか?

70`
10 その距離は、遠距離だと思いますか?

歩きなら遠いかな^^
11 あなたは、有名人の誰に似ていると言われますか?

若かりしころの小室哲哉!鼻の形が似てるらしい^^;あっ加藤鷹にもにてるらし・・・
12 有名人に例えると、あなたの恋人は誰に似ていると思いますか?

いない^^;ナマケノに似ていてるらしい
13 あなたの長所と短所は何ですか?
何時でもどこでも寝れること!何時でも寝ちゃうこと
14 恋人の長所と短所は何ですか?

強気なところ!おこリっぽところ
15 あなたの初恋は、何歳のときでしたか?

小学校6年のとき。
16 ファーストキスは、いつでしたか?

17・・・くらい^^;
17 あなたと恋人は今、独身ですか? また、離婚歴はありますか?

実は結婚してたりして・・・?嘘
18 付き合い始めたのは、いつ頃ですか?

1年半前くらいいからです
19 付き合う前、相手の存在を知ったのはいつですか?

5年前かな〜
20 相手の第一印象を教えてください。

へ〜〜、あれがあいつのかのじょね〜〜って感じですかね〜〜^^;
21 いつ、相手を好きになりましたか?
いつからだろ〜、最初からではなかったかな(‥;)
22 好きになったきっかけはありますか?
良く話しを聞いてくれたからかな〜?
23 好きになってから付き合うまでの期間は、どのくらいですか?
長かったな〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
24 告白は、どちらがしましたか?
σ(°ン °) ワタシデス です
25 告白の手段は?(手紙・電話・メール・直接etc)
以心伝心 
26 その告白に対しての答えは?
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
27 その告白のあと、あなたはどう思いましたか?
・・・・(;・∀・)
28 付き合う前と後では、恋人の態度はどう変わりましたか?
お子様風になった(ーー;)
29 お互いを、どう呼び合ってますか?
オレはさん付け呼んでるのに、てふてふはあだ名で呼んでくる(´Д⊂グスン
30 以前に、何人の人と付き合ったことがありますか?
2人くらい。
31 過去の恋人のことで、喧嘩をしたことがありますか?
ないよ〜
32 嫉妬心は、あなたと恋人とではどちらが強いと思いますか?
どっちもどっちかな〜
33 恋人の尊敬するところは、どこですか?
口が達者なところ。(▼▼)
34 恋人の許せないところは、どこですか?
あ・ありません・・・(゜_゜i)タラー・・・
35 ずばり、恋人の指のサイズをお答えください。
指は五本あるからね〜
36 どのくらいの割合で、恋人と逢いますか?
毎日会ってます。
37 どのくらいの割合で、電話やメールをしますか?
日に一二回くらい。
38 電話は、どちらからすることが多いですか?
オレからが多い。
39 恋人との一回の電話の平均時間は何分ですか?
3〜4分
40 デート代は、どちらが出しますか?
もちろんオレです。
41 あなたと恋人の身長差は何センチですか? また、それをどう思いますか?
5pくらい(  ̄ー ̄)
42 ケンカをして、あやまるのはどっちが多い?
σ(°ン °) ワタシデス です
43 初めてのデートは、どこへ行きましたか?
夜景スポットに昼間行った(;・∀・)
44 よく行くデートコースを教えてください。
まん喫、ゲーセン、ご飯食べ
45 待ち合わせ場所で恋人を待つのは、どちらが多いですか?
てふ待たせっぱなしです( ;∀;) カナシイナー
46 あなたに門限はありますか?
無いです
47 恋人と一緒にでかけた一番の思い出の場所はどこですか?
ディズニーランドですヾ(=^▽^=)ノ
48 それはいつのことで、その理由は何ですか?
はじめてパレード見た
49 今、恋人と一番行きたいところはどこですか?
お泊まりディズニーo(*^▽^*)o~♪
50 恋人とデート中、昔の恋人にばったり会ったことはありますか?
あるよ〜〜〜〜
51 恋人の、一番好きな体の部分はどこですか?
全部(〃▽〃)キャー♪
52 恋人の直してほしい癖(クセ)は何ですか?
(;・∀・)
53 セクシーだと思う恋人のしぐさは何ですか?
(´ヘ`;)
54 付き合ってから何日目で、キスをしましたか?
その日・・・付き合う前・・・
55 それは、いつどこでしましたか?
暑い日に部屋の中で(ノ´∀`*)
56 恋人ととの思い出の一曲はありますか? そのエピソードを教えてください。
(_ _。)・・・シュン
57 恋人に言われた忘れられない言葉はありますか?
砂ちょ砂ちょ・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘって笑いながら言ってくれると可愛い
58 恋人からもらったもので、一番嬉しかったものは何ですか?
思い出(ノ´∀`*)
59 恋人に下着をプレゼントしたことはありますか?
ない
60 恋人から下着をプレゼントされたことはありますか?
ある・・・・・・(^-^;
61 これから、恋人にプレゼントしたいと思うものは何ですか?
幸せ・・・頑張るぜい\(o⌒∇⌒o)/
62 恋人と二人だけで一晩過ごしたことはありますか?
はい。いっぱい(^-^)
63 恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
あるよ〜〜
64 恋人の写真をいつも持ち歩いていますか?
心に持ち歩いてます・・・
65 あなたはお見合いをしたことがありますか?
ない
66 ここで、恋人の自慢をしてください。
可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
67 恋人は、あなたのどこに一番惹かれていると思いますか?
優しいところかな〜?
68 恋人の前でおならをしたことはありますか?
たまに・・・
69 恋人の手帳や携帯電話の履歴など、恋人に内緒で見たことはありますか?
ない。
70 恋人と共通の趣味はありますか?
71 あなたに恋人がいることを、あなたの親は知っていますか?
72 恋人の親と会ったことはありますか?
73 女性がタバコを吸うことを、あなたはどう思いますか?
74 恋人と、別れようと思ったことはありますか?
75 あなたは、浮気をしたことがありますか? また、されたことはありますか?
76 浮気をされたとき、どうしましたか? されてない人は、されたときどうしますか?
77 自分はこの先、浮気することがあると思いますか?
78 恋人の親友に告白されたことはありますか?
79 もし、恋人があなたの友達を好きになったら、どうしますか?
80 恋人の親友で、どうしても好きになれない人はいますか?
81 恋人に暴力をふるったり、ふるわれたりしたことはありますか?
82 あなたの頼みごとを恋人がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか?
83 恋人専用の着メロはありますか?
84 恋人に手料理を披露したことはありますか?
85 あなたの服装や髪型の変化に、恋人はすぐに気がつきますか?
86 恋人にしてもらいたい格好や服装をひとつ答えてください。
87 先輩からの誘いと、恋人とのデート。あなたはどちらを優先しますか?
88 恋人の前で失敗した恥ずかしいエピソードをひとつお答えください。
89 恋人の前で泣いたことはありますか?
90 恋人の涙を見たことがありますか?
91 今、恋人にヒミツにしていることは何ですか?
92 恋人しか知らないあなたのヒミツはありますか?
93 もし恋人が誘拐されたら、いくらまでなら身代金を払いますか?
94 あなたの口癖を、ずばり恋人に答えてもらってください。
95 恋人と並んで歩くとき、あなたは恋人の左右どちらを歩きますか?
96 結婚と恋愛は、違うと思いますか?
97 もし、恋人との間に子供ができたら、あなたはどうしますか?
98 自分の子供につけたい名前は何ですか?
99 いずれ、恋人と結婚したいと思いますか?
100 最後の質問です。今、あなたは恋人を愛していますか?

 

 

彼氏Sに答えてもらった「100の質問」

普段口に出して気持ちを言ったりすることが少なく、話が苦手で、そのことでよく喧嘩しているので、今回100の質問を使って
てふてふも知らない彼氏の本音を書いてもらいましたw
なお、彼が全部答え終るのはいつになるかはわかりませんのでご了承くださいませ。。。