゚・*:.。. .。.:*・゜別冊「言葉の華」゚・*:.。. .。.:*・゜

ここは、てふてふの描くイラスト漫画になります☆
フィクションを素にしていますが、一応ノンフィクション物ですw下手ではありますが、興味あったら
ぜひ見ていってくださぃませ(*^▽^*)
 (絶対にいなぃと思うけどw無使用・コピー等お断りです)。

初挑戦で「ミルクレープもどき作り」をした砂っちょ、
火傷はしてないけれど、1時間ずっと焼いていたの
は事実ですw

最後は疲れて椅子もってきてひたすら焼いてました
・・・・(;・∀・)



★お菓子作り★

めっちゃ痛かった〜〜〜〜〜 Σ(´Д`lll)

あらためて、自分の重さを知ったというかwww
「ごり」っていったもん、ごりって!!!

★悲劇な喜劇★