−管理人の部屋−
グラスワンダー Horse Race サイレンススズカ

気の向くまま、週末に更新します
※当然ながら、丸二物産の営業とは一切関係ありません



06/11/26 東京10R ジャパンカップ
予想・コメント・うんちく 結果
馬連 @-E ×

寸評(言い訳)
強い姿が見れて、ホッとしてます。
それにしてもハーツクライ。
ここまでレースに影響するような症状なら、
調教師ほかスタッフだって分からないものなのかなー?
こっちは馬券や結果も去ることながら、内容にも注目してたのに、
こんな惨敗なら出走しないで欲しかったな、と。
まぁ、レースに行かないと分からない部分も当然あったんでしょうけど。
にしても酷すぎたなー。
過去の成績
日付 レース名 結果
06/11/26  ジャパンカップ
×
06/11/25  ジャパンカップダート
×
06/11/19  マイルチャンピオンシップ
06/11/12  エリザベス女王杯
06/10/29  天皇賞(秋) ×
06/10/22  菊花賞 ×
06/10/15  秋華賞
06/06/25  宝塚記念 ×
06/02/19  フェブラリーステークス ×
05/12/25  有馬記念
05/11/27  ジャパンカップ ×
05/11/26  ジャパンカップダート
05/11/20  マイルチャンピオンシップ ×
05/11/13  エリザベス女王杯 ×
05/10/30  天皇賞(秋) ×
05/10/23  菊花賞 ×
05/10/16  秋華賞
05/10/09  毎日王冠 ×
 京都大賞典 ×
05/10/02  スプリンターズステークス
05/09/25  神戸新聞杯 ×
05/09/18  ローズステークス
 セントライト記念 ×
コチラも見てって下さい!
丸二物産株式会社
前回までの予想
06/11/26 東京10R ジャパンカップ
予想・コメント・うんちく 結果
馬連 @-E ×
06/11/25 東京11R ジャパンカップダート
予想・コメント・うんちく 結果
馬連 @FKNBOX ×
06/11/19 京都11R マイルチャンピオンシップ
予想・コメント・うんちく 結果
馬単 I⇒ADEFGPQ
06/11/12 京都11R エリザベス女王杯
予想・コメント・うんちく 結果
馬単 O⇒@GJN
馬連 @
GJNOBOX
06/10/29 東京11R 天皇賞(秋)
予想・コメント・うんちく 結果
馬連 G-CF
馬単 CFG⇒
IJ
×
06/10/22 京都11R 菊花賞
予想・コメント・うんちく 結果
馬単 K⇒@DFJQ
×
06/10/15 京都11R 秋華賞
予想・コメント・うんちく 結果
馬単 K⇒DHNOQ
06/06/25 京都11R 宝塚記念
予想・コメント・うんちく 結果
ディープインパクト
予想 何馬身離すかな?
結果 凱旋門にも期待できます
リンカーン
予想 ぶっちぎりの2着
結果 重がこんなにダメだとは・・・
9着
コスモバルク
予想 頑張れよー
結果 やっぱり疲れてたのかな
8着
アイポッパー
予想 何故かサッカーボーイが強い
結果 雨がダメなのはトップロードと一緒か
13着
トウカイカムカム
予想 状態が随分いいらしい
結果 力の差かな
シルクフェイマス
予想 なぜか買ってしまう
結果 買わなきゃよかった
12着
買い目
3連単 G⇒@⇒ABEI
惨敗
06/02/19 東京11R フェブラリーステークス
予想・コメント・うんちく 結果
カネヒキリ
予想 景気よく買って欲しい
結果 強いね。文句無し。展開も向いた
ヴァーミリアン
予想 ようやくGTでも主役級に
結果 見せ場無し。2000mくらいがいいのかな
タガノゲルニカ
予想 5連勝+4歳の勢いで
結果 GTでは厳しかった。秋に期待
ユートピア
予想 条件良いが、大抵人気通りの着順なので
結果 東京1600mはやはり走るね。侮りました
シーキングザダイヤ
予想 人気がつき過ぎ
結果 失礼しました。でも相手が悪かった
05/12/25 中山9R 有馬記念
予想・コメント・うんちく 結果
ディープインパクト
ハーツクライ
デルタブルース
11着
スズカマンボ
10着
リンカーン
コスモバルク
ゼンノロブロイ
8着
05/11/27 東京10R ジャパンカップ
予想・コメント・うんちく 結果
馬単 ABCDEKLMOP⇒G
×

05/11/26 東京11R ジャパンカップダート
予想・コメント・うんちく 結果
馬連 CFHIJBOX
05/11/20 京都11R マイルチャンピオンシップ
予想・コメント・うんちく 結果
デュランダル
予想 大本命。超鉄板
結果 あれっ?
ラインクラフト
予想 昨年のダンスよりも強いと思う
結果 良く伸びたと思う
ハットトリック
予想 得意のマイルなので、少しだけ
結果 ペリエかな?
ローエングリン
予想 3歳の頃から応援してる馬なので
結果 やっぱりダメか
17着
05/11/13 京都11R エリザベス女王杯
予想・コメント・うんちく 結果
エアメサイア
予想 斤量の分で本命
結果 来年に期待
ヤマニンアラバスタ
予想 重賞連勝は力のある証拠
結果 GU止まりかな
スイープトウショウ
予想 強いし、強い馬と走ってるのも分かるが、
それでも成績がついてきてないので
結果 牝馬の中では完全に抜けてる印象。
上がりタイムも立派
ヤマニンシュクル
予想 勝つ夢を見た
結果 久々のわりに好走。来年に期待
ウィングレット
予想 ちょっとだけ(騎手にも)期待
結果 やっぱりダメか
10着
05/10/30 東京10R 天皇賞・秋
予想・コメント・うんちく 結果
ハーツクライ
春から追っかけてたので。鞍上も○
リンカーン
やっと力がついた。鞍上にも期待
15着
タップダンスシチー
悪いなりに走る馬。休み明けも○
9着
サンライズペガサス
勝ったらうれしいが外枠が・・・
12着
テレグノシス
やはりトニービン産駒
14着

寸評(言い訳)
この秋、荒れるならこのレースと思ってはいたが、
見るも無残な結果に終わりました。
極端なレースの流れの中でも、
展開に左右されず力を見せたのはロブロイ。
好き嫌いだけで外してはいかんと言う事ですか。
ただ、オペラオーも3連勝の翌年の秋天は2着。
と言うことは続くJC、有馬は・・・。
05/10/23 京都11R 菊花賞
予想・コメント・うんちく 結果
ディープインパクト
どんな勝ち方をするか
アドマイヤフジ
春から応援してるので、最後までお付き合い
ローゼンクロイツ
GT好走の血統なんで、最後くらいは

寸評(言い訳)
ともかく勝って良かった。
前半掛かってどうなるかと思ったけど、最後はしっかり伸びて完勝。
騎手も相当なプレッシャーの中、冷静に好騎乗。
ジャパンの横山典騎手は秋華賞に続いてファインプレー。
次週はロブロイだけにそろそろ・・・。
ローゼンもよく走ってはいるが、この辺が精一杯か。
フジは残念。ベガにもやられたけど、その子にもやられた。
ジャパンの位置にインティライミがいたら、
もっと冷や冷やしたレースになったかも・・・と
終わった後に思ったレースでした。
05/10/16 京都11R 秋華賞
予想・コメント・うんちく 結果
ラインクラフト
祈・変則3冠
エアメサイア
前走がベスト。状態が変わってなければ逆転も
デアリングハート
毎度安定してますので
12着

寸評(言い訳)
いいレース。ジョッキーも好騎乗。
ラインクラフトがもし前半掛かり気味に行かなければ
逆になっていたかも・・・
シーザリオを加えてこの3頭はレベルが高そうです。
古馬相手でも好走出来る力を持っていると思います。
特にマイル路線を進むであろうラインクラフトは
牡馬相手でも常に勝ち負け出来そうな感じ。
デュランダルとマイルCSで・・・てな感じで行ってくれると
いい(力量の)物差しになって良いんですが。
05/10/09 東京11R 毎日王冠
予想・コメント・うんちく 結果
カンパニー
状態が良さげ
ダイワメジャー
大分良くなったみたい
バランスオブゲーム
GT以外は強いイメージ。休み明けも
ハットトリック
春、最も期待した馬でした
9着
コスモバルク(北海道)
アンカツに期待
11着
サンライズペガサス
どうしても応援してしまう
 

寸評(言い訳)
外れたけど、ペガサスが勝って良かった。後藤騎手も良かったし。
カンパニーは論外。
ダイワとバランスはオッと一瞬思ったけど決め手を欠いた感じ。
ハットもダメ。
バルクは誰が乗ってもダメか。いっその事サイレンススズカのような大逃げをうってみたらどうかと。
05/10/09 京都11R 京都大賞典
予想・コメント・うんちく 結果
リンカーン
サクラより1kg軽くて勝てなきゃ次はないでしょ
サクラセンチュリー
ファストタテヤマ

寸評(言い訳)
リンカーンは順当。勝つべくして勝った感じ。
サクラは鞍上かな?位置取りと追い出しのタイミングで負けた感じ。最後は伸びてたので力はあるなと。
昔からなんか好きなタテヤマはよく走ってました。
05/10/02 中山11R スプリンターズステークス
予想・コメント・うんちく 結果
デュランダル
良馬場なら・・・
サイレントウィットネス(香港)
春は大幅な馬体減ながらも負けて強しの内容
ケープオブグッドホープ(香港)
11着
シーイズトウショウ
12着

寸評(言い訳)
サイレントウィットネスはやっぱり強い。
デュランダルも上がり32.7はスゴイ。
ケープは見せ場無し、トウショウは30kg減ではいくらなんでも無理。
アドマイヤマックスは右回りでも結果を出せるようになったようだ。
実力馬の実力を堪能したレースでした。
05/9/25 阪神11R 神戸新聞杯
予想・コメント・うんちく 結果
ディープインパクト
言うまでもなく
ストーミーカフェ
マチカネキララ

寸評(言い訳)
勝負づけの済んでいない馬に期待したのですが・・・。
シックスセンスやローゼン、ジャパンなんかが掲示板に載るトコ見ると、春と力関係に変動はないみたい。
怪我がない限り波乱はなくなった感じ。祈・三冠。
05/9/18 阪神11R ローズステークス
予想・コメント・うんちく 結果
ラインクラフト
2000mなら何とかなると判断します
エアメサイア
05/9/18 中山11R セントライト記念
予想・コメント・うんちく 結果
アドマイヤフジ
この辺りは楽に勝ってもらいたい
コンラッド
10着
トップガンジョー
13着
キングストレイル


コチラも見てって下さい!
丸二物産株式会社
前のページへ ページトップへ 次のページへ
copyright(C) 2003 丸二物産株式会社