2015/12/24

※年末年始休業 12/30 (水) 〜 1/7 (木)

今日はクリスマス。
クリスマスっていう響きに特段の感慨もありませんが、あと1週間で今年も終わりという現実の方が胸に響くというか・・・。
全然更新もせず終わってしまった1年で(毎年の話ですが)、来年はせめて月1ペースくらいは堅持したいと思います。

色々ありましたけどね、今年は何といっても
 『 BABYMETAL(ベビーメタル) 』
のライヴに行けたことが一番でした。
ファン層が本当に幅広くて、10〜60才代までいたんじゃないかな。
各世代がそれぞれにグイグイ惹きつけらたんでしょうね。
来年もぜひ頑張ってほしいし、また北海道にも来てほしいと切に願っています。

来年もこのサイトは変わらず運営していきたいと思っていますので、本年同様ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

それではちょっと早いですが、よいお年を。

┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬

2015/8/25

・木製物置ベルクシリーズ値上げのお知らせ

大変好評頂いております、木製物置ベルクシリーズですが、原材料、輸送コストなどの高騰により値上げすることとなりました。
誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬

2015/7/22

・木製物置ベルクシリーズ値上げのお知らせ

大変好評頂いております、木製物置ベルクシリーズですが、原材料、輸送コストなどの高騰により8月より値上げすることとなりました。
概ね10%程度の値上げとなります。
ご検討の方は今月中にご連絡頂ければと思います。

┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬

2015/1/8

2015年です。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


今年は年明け早々、滅多に引かない風邪を引いてしまい、ほぼ自宅療養となりました。
おかげで長年録り貯めていた?番組を消費でき、HDDを軽くできました。
今シーズンは割と雪も少なくて、ゆっくりできたと思いきや、昨日今日のドカ雪。
なまった体には少々堪える作業でした。

物販もリフォームもバランスよく行えればいいなと毎年思うのですが、決してその通りにならないのも毎年のこと。
極端な偏りがないことを願うばかりです。

┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬

↓過去の書き込みはコチラ↓
2003 2004 2005 2006 2007
2008 2009 2010 2011 2012
2013 2014