クッションマット
 

画期的な長尺透水性ゴムマット

日東化工株式会社
クッションマット

雨の日に足元が滑る、子供の遊び場などの衛生面や安全性に不安・・・
クッションマットは透水性能やクッション性に優れ、しかも抗菌処理も可能。
暮らしのあらゆるところに、安心と安全をお届けします。


クッションマットの特徴
画期的な長尺ゴムマット
クッションマットは、今までにない長尺シートタイプ。細長いスロープや階段、ベランダ等の歩経路など、複雑な形状やシートの長さが求められる時にも、無駄なく対応します。
優れたクッション性が足を守ります
ゴムチップで形成されているので、表面に細かい凹凸があり、滑りにくい形状。歩行に気を使う老人ホームや病院に適しています。
優れたクッション性が足を守ります
衝撃吸収性に優れ、その適度な弾力は足を傷めず、転倒時の安全性も高く、スポーツ広場やジョギングロードなどに適しています。
優れた透水性能で雨でも安心
透水性に優れ、マットの表面に水が残らないので、雨の日でも滑らず安心。通気性も優れ、すばやく乾燥。カビの発生を抑え、建物も傷めません。
抗菌だから衛生的で安心
抗菌処理済タイプは、マットに素足で触れても安心。幼稚園や広場、プールなどに適しています。また抗カビ性にも優れています。
環境に優しいリサイクル製品
黒のクッションマットは、廃タイヤのリサイクル製品。暮らしに安全・安心をお届けするとともに、環境問題にも取り組んでいます。

商品を実際に見てみると・・・
サンフロア商品よりも、薄手の5mm・7mmという商品があります。
5mmのサンプルを見せてもらいましたが、サンフロアに比べ、密度がかなり薄く感じます。厚さに起因しているのかもしれませんが、屋外・土足での使用だと耐久性はどうなんだろう、というのが正直な印象です。
とはいうものの、金額的にはかなり安価にはなります(特に黒の単色)ので、使用する場所によっては魅力的な商品であると思います。

標準色は8色です (現物と多少異なることがございます)
※メーカー在庫切れの場合、入荷まで時間が掛かる場合がございます。

レンガ

グリーン

グレー

ブラウン

ブラック

レンガ/ブラック

グリーン/ブラック

グリーンミックス

日東化工 クッションマット 1m×5m 厚さ:5mm
\38,300
税別・送料別
数量
カラー
日東化工 クッションマット 1m×5m 厚さ:5mm
\22,500
税別・送料別
数量
黒1色
日東化工 クッションマット 1m×5m 厚さ:7mm
\55,500
税別・送料別
数量
カラー
日東化工 クッションマット 1m×5m 厚さ:7mm
\32,400
税別・送料別
数量
黒1色

コチラも併せてどうぞ

↓↓↓

> 接着剤 > ゴムチップ用ボンド

お支払方法配送料に関しては
下記をご覧下さい
お支払方法 配送料
 
copyright(C) 2003 丸二物産株式会社