nowloding


■Palm OS 物置場 (そのうち整理します。)

050412 ver1.01 リリース
ToDoでHOMEへ戻るように修正。(勢い余ってToDoが起動するのは仕様)
細かなバグ修正。
確認機種 NX80V

■Palm OS用ゲーム:ページワン V1.01

■Palm OS用ゲーム:ページワン V1.00

■Palm OS用ゲーム:hussen VB

■掲示板




mail:not_coo@beige.plala.or.jp









/*******************************************************************
■050621
今週また出張に行きます・・・・。
仕事の今月、来月のスケジュールは地獄。
palm gameの製作状況は殆ど進んでません。
orz-3

時間をオクレ


■050606
出張とかいってました。
今はゲームのロジックを作ってるから
全然画面を出せませんが、頑張ってます
完成目標は今年中に・・・・orz

キャラがいつの間にか24dotに


■050522
ARMネイティブコードをPALM上で実行しようとすると、
なんじゃこりゃ!! ってぐらい制限があります。
APIを呼び出せなかったり、コードサイズが64k以下だったり
ARMルーチンに渡せるのもポインタ1つだけだし・・・。

OS6はARMネイティブコードで動作するらしいけど・・・・。
出る気配が全く無いのが困りモノ。

話が変わりますが、E2を購入、LifeDriveを予約しました。:)


■050511
ふっせん諦めて他のつくってます。
今度はメモリ管理がカナリまともに。

あんこっこ

あんこ

手始めにアンコさんから。

■050511
ふっせんはプログラムの構築を失敗しました。
ちゃんと仕様書を読まないとダメだなぁ。

■050501
ゲーム本体はできたので、後はステージを増やせば
終わりそう。(背景とか書き込めそうですが。)

関係ないですが、Zodiac1とTungsten Cを買ってしまったので
早く届かないかなー。(Zodiacはポリゴン使えそうだから楽しみ。)

■050425
あと少しで完成?。
でも、ドット打ってると脱線しまくりで
なかなか進まない・・・。
だっせん


■050423
ここまで来れば・・・・・何を目指しているか分かるかな?。
凄い地味ですが
ふっせん

早く完成させて次はRTSあたりを・・!



今度は音楽もいれられるかも。
いれいれ


■050419
ハードボタン同時押しって認識できない?
同時押しに対応できるコードってどうやって書くのだろうか・・。

■050418
どっと

gameを作る上で一番大変なことは、ドット打ちだと思います。
PAGE ONEはドット打ちをするのが嫌で、開発が何回も
ストップしました。
Palmでポリゴン用APIが使えたら開発が多少楽になるかなぁ

//1体ポリゴンモデル作るのに、2週間ぐらいかかりますが・・・。

■050417
実は、C言語でプログラムを作るのは初めてなんです。
先週まではポインタすら理解していませんでした。
(ベーシックも初めてだったけど)
Cお勉強をしているうちに、
こんなものが・・・・・・。
ふっせん

ふっせんって何?
パズル作りたいのに・・・・脱線しまくってます。

■050413
腕時計が届いたので動かしてみる。
ダメだ製作中のアクションパズルに全然向いてない・・・・。
デジタイザと、液晶の反応が悪いのが致命的。
でも、ロッカーボタン?の反応は、すこぶる良いので
それを使った、時計アプリinゲームを作ろうかな。
tokei


tokei


■050412
腕時計palmが届く前にゲームの骨格だけは作りたい・・・・。
今のところ、アクションパズルを製作中だと思われる。



















■今の自分。
お絵かき掲示板とか置いてみたいけど・・・・。
全然分からない自分。

HPをテキストエディタで作ってる自分。
リアル仕事がヤバスwwwwwwwwな自分
*******************************************************************/