日本海まで行く、屋形船みづきクルーズ

東北初の本格的な屋形船として、平成16年春より運航を開始しました。
船内は冷暖房を完備し、紫外線・熱線反射処理を施した大型窓を持ち、その展望性と快適性は乗船して初めて体験できる感動です。
また、12時便、18時便はレストラン・シップとして運航し、地元の食材をふんだんに使ったフレンチをお楽しみ頂けます。所要時間は約70分。ゆったりとした時の流れをお楽しみ下さい。
定員はレストランシップ時で28名。ゆっくりおくつろぎ頂けます。お食事なしでの貸切船等では最大定員45名でのご利用も可能です。

運行ルートマップ

運行ルートマップ

運行のご案内

通常航路の酒田湊街物語航路は海鮮市場の桟橋から酒田湾を日本海へと向かい、発電堤防付近でUターンして酒田湾を1周し新井田川へと入ります。
新井田川では山居倉庫を眺めながら幾つもの橋をくぐりぬけながら進みます。
スワンパーク航路は季節限定となりますので予めご了承下さい。

※通常クルーズのご予約は2名様以上で承っております。
※各種企画クルーズ、貸切航行につきましては営業担当までお気軽にお問い合わせ下さい。
※貸切航行の出航時刻等につきましてはご相談に応じます。
※気象条件等によりやむ終えず決行となる場合がありますので予めご了承下さい。