ATORIE
海辺のラララ
柳 瀬 工 房 2 0 0 6

ひっこしました



mail to mihhow

 柳瀬美保こと南天美保こと、
 みほっほうと申します。
 北海道の伊達市で
 絵や文章をかいています。
 どうぞよろしく。


南天美保の本
<発売中!>books
「ゴッデュリアの予言」(角川ビーンズ文庫)¥476
本の情報角川書店のHP内
「完璧な石 〜アル・デイジー島の不思議な事件〜」(朝日ソノラマ文庫)
本の購入 Amazon.co.jp





・・・このホームページの説明・・・

♪「GALLERY」では絵画(油彩画-油絵)やイラストを、「絵本の島」ではオリジナルの絵本を、
「言葉の波」では詩や文章(小説も予定)を公開しています。
創作油絵の注文も受付けています。

♪また「I love Garden」では私のプライベートガーデン(花の庭、家庭菜園)のことを中心に、
ガーデニング、園芸植物、山野草、草やハーブ、野菜の育成過程を、写真入りで紹介。
また、種のプレゼント(交換も)なども行っております。

♪掲示板は、画像の投稿もできますので、イラストや花の写真などをぜひ投稿してね。

♪このHPの管理人みほっほうは、イラスト、カットや
文章(エッセイ、コラム、短文、小説など)のお仕事をお引き受けしています。
仕事をさせてやってくださいな〜。締め切り間際の強い味方(笑)になれることと思います!
・・・北海道だけど。きっと大丈夫さっ。


* なお、もうしわけありませんが、このサイト内のオリジナル作品に つきましては、
著作権により、無断での商業的使用、加工しての再配布を禁じさせていただきます。
(個人的使用はOK♪)詳しい質問は掲示板かメールにて、気軽にどうぞ。

* ここで使われているアイコンなどの素材(素材小屋の中以外)は
再配布禁止のものがありますので、もっていかないでね。
使いたい方はリンク先が「ART LINK」内にありますので、どうぞ。

・・・ごゆっくりお楽しみください・・・