アルバム10
     ハウスの取り合い編

しつけの先生に、落ち着ける場所を作るように言われ、
素敵なハウスを買って来たヨ〜♪

気に入って良かったね!
と、思ったら・・・yukiが入ってる!
「俺のハウスにyukiが入ってるよ〜〜」
「ねえねえ、yukiが入ってて入れないよ」
「入りたいよ〜ウロウロ・・・」
       「入れないんだけど・・・」
nana「マットで我慢するか・・・」
yuki「nanaが見えないわ??ドコ行ったのかしら?」
nana「やっぱり半分でも入っちゃおう!!」
nana「眠い・・・」

yuki「狭いんだけど・・・」
nanaにはトンネルハウスをあげました♪
yuki「まずアタシが入ってみるのよ!」

nana「俺のだよ」
yuki「けっこういいじゃない♪気に入ったわ」

nana「ムム・・・」
yuki「やっぱりアタシこっちがいいわ♪」

nana「わがままな奴だな・・・」
yuki「おやすみ〜」

nana「結局、俺はトンネルか?」
nana「結構快適だよ〜♪」


 次のアルバムへ
 ポメのメニューへ
 メニューへ