アルバム12

     しつけ教室編(2004年8月〜12月)

yukiは、生まれつき心臓が悪いので、吠えたり興奮して負担をかけないようにしつけを始めました。

最初は家に先生が来てくれて、家の中でのしつけ、散歩時のしつけをしました。

家での訓練は一通り教えてもらったので、しつけ教室に通っています。

家では、服従させる訓練 ジェントルリーダーをつけて外へ わーい!
これがジェントルリーダー こちらを向かせる事ができます おまけ
公園で「ツケ」の訓練 先生の命令を待ちます おすわりして命令を待ちます
しつけ教室(坂戸動物病院) トンネルくぐりをしました 大好きな先生が・・・嫉妬?
飼い主を交換して触ります 不安そうにこっちを見てるゆき 知らないおじさん怖かったわ
チワワはまだ2ヵ月半の子犬 ゆきが大きく見えますね 車で帰り「楽しかったなあ〜」
アイコンタクトはばっちりですね こんなハードル飛ぶの? おまけ
先生「さあ行くよ〜」 飛べるかしら? ここを飛ぶんだよ!
ここだよ 待て よ〜し、来い!
今度は戻るよ〜 ぴょんぴょん!! 良く出来たね☆
今度は輪くぐりね「嫌だな」 おまけです 先生と助手のトリマーさん


  次のアルバムへ♪

  ポメのメニューへ

  メニューへ