アルバム13

    2005年1月〜4月

またななが入ってるんですけど。 ちょっとどいてよ! どかないと噛むわよ!
追い出されたよ・・・ こっちでいいか・・・ 誰か来たかな?
なによ・・・ 知らないわよ 怪しいヨ「ウウ〜」
「ギャンギャン」 うるさいわね! なによ?
欲しい!欲しい! ゲット〜♪ もっと欲しいわ!
これ何?食べられるかしら? 快適だよ〜 ちょっと、また入ってるわよ!
いじいじ・・・ 怪しい人がいるよ! ゴロゴロ
今日もゴロゴロ 「('◇')?音がしたわよ」 「ワンワン!!」
yukiが来れない所 僕ちゃん、また入ってます。 (-"-;)
アタシも入るわ! 一緒に入りましょ! 出・出たい!
俺にも残してくれよ〜 ご飯はまだですか? ガビガビ・・・
誰か帰って来たわ! ご飯下さいな〜 アタシが先ヨ!
早くちょーだい!! もう!イライラするわね〜 ガブガブ!!
ちょっと、枕になってよ! 怪しい音がしたよ!! 耳が・・・
アタシ水菜は嫌いなのよ。 僕ちゃんは食べます。 何か文句あるの?!
yuki3歳になりました。 そっちも欲しいわ。 先にこっちかしら?


次のアルバムへ

ポメのメニューへ

メニューへ戻る