アルバム16

     2005年5月〜10月

お気に入りのリス ここでゆっくり遊ぼう♪ 背後からそお〜〜
そのリスよこしないさい! どれどれ? 食べられないじゃない!フン!
アタシもご飯欲しいわ! ハイエナするの☆ しまった…
またやっちゃった… 反省してます。 反省してますよお〜汗
僕ちゃんののオモチャ・・・ これからご飯よ♪ アタシが先よ!
もう待てませんZzz ご飯かな? (”ロ”;)ゲゲッ!!見つかった?
ご飯待ちです♪ 何かな〜? 誰も見てないわよね?
(゜ロ゜)ギョッ!! 見つかった?( ̄∀ ̄;)汗 反省・・・
反省。。。 反省・・・ 反省?してるけど?
そのご飯ちょーだい! 大好きなのよこれ♪ やってませんけど?
ゆきちゃんは何も・・・? たっちするからちょーだい♪ アタシが食べちゃうのよ!
こんなの脱ぎなさい! もう靴下は暑いのよ! そう思うでしょ?
ごはんまだ〜? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (ノ><)ノ ヒィ〜助けて・・・
追い出されちゃったよ 。( ̄_ ̄ i)タラー 7歳になりました
お豆腐が大好きです たまにはいいお顔♪ 狭いよお〜(;^_^A
(゜ロ゜)ギョッ!! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
入らなかったわ 枕? キャワイイ♪
や・やばい・・・ なになに?? ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!水菜嫌い〜
絶対離さないわよ ムム・・・何でいつもくっつくの? 迷惑だなあ〜
( ̄〜 ̄;)?? 気づいた? !!
す・すみません・・・ 無視。 無視・・・
硬直 \(>o<)/ギャーッ!  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


次へ

ポメのメニューへ戻ります。

メニューページへ戻ります。