アルバム17

     2005年11月〜2006年7月

わ〜ん!! 可愛い♪ 女の子です
リモコン大好き きれいだね〜♪ 噛むぞ!!
何よ? カメラ向けないで! また向けてるのね!
オレの大好きなりすくん ちょ・ちょ〜だい!! くつろいでるのよ。
ティッシュがあれば食べるわ ワクチン後体調不良 回復しました。
何でも取られちゃう こっちがオレのかな? じい〜〜〜〜!
ピンポンて鳴ったわ! オレのハウス・・・ どっちでもいいのね
お風呂大好きだよ♪ 食べてないわよ!! 証拠が・・・
ペアルック こ・怖い〜〜 定位置
お手!! 脱ぎなさい!! ひどいなあ・・・
こて!! nanaのボールが・・・ yukiが食べちゃったよ
ティッシュ食べまくり〜〜 知りませんけど? 何よ!おいおい何だい?
鼻にゴミが・・・ おい、見るなよ ちょっと、時間よ!
お花見 ドライヤー怖い! きれいねえ
置物 完全に置物 新しいボールよ
散歩に行く? 首輪はめてくれ 散歩は楽しいよ
何かくれるのかな 抱っこして〜! じい〜〜〜!!
シャンプー後 フワフワになったよ 可愛いでしょ?
ひえ〜取れない! すみません・・・ 僕は乗らないよ!
なな、あんた・・・ \(>o<)/ギャーッ! こっち向かないで ずいぶん抜けたわねえ
はあ〜暑いわ。 耳をすませて良しを待ってるの あざらしみたいでしょ
欲しくてべろが・・・ じい〜〜!! また乗っちゃった・・・
笑顔よ♪ あら?新しいハウスね? やっぱりこうなります


次のページへ

ポメのメニューへ戻ります。

メニューページへ戻ります。