アルバム18

     2006年8月〜12月

なな、目がおかしいわね 目の調子が悪いんだよ 心配だわ。
ごはん待ってるの nana誕生日よ オレの誕生日だよ〜
yukiお気に入りのハウス アタシはこもってるの オレの宝物
全部アタシの物よ アタシが先よ! 公園に来たの
白目むいちゃった 可愛い♪ お留守番の隠し撮り
コングに夢中 横取りしちゃおうかな ストーカー!
ほ・欲しい〜〜! ダウン? カバじゃないのよ
お散歩で 抱っこして〜! まぶたに出来物でで病院だよ
じい〜〜!! アタシの隠れ場所 TV見てるのよ
パン粉奪取 むき〜取られた! じゃ、ビールでも
買い物だよ 寝ちゃったわ 得意のポーズ
お上品な寝相 クンクン!! たっち芸
クルクル!! (;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ 足が・・・
まだ来ないかなあ・・・ 上に何があるの? 近寄らないで!
よいしょと。 ん??何か音が リボン発見!
邪魔しないでしょうね? これから病院行くの 誰か帰って来た?
怖い時はここに非難だよ グーグー 触っても起きない
アタシのハウスにななが・・・ 同じポーズ 抱っこしてるんだ
鈴なんて、猫じゃないんだから! 両方とも大好なのよ 何食べてるの?
(¬_¬。) ジーーーッ いつも見てる (¬_¬。) ジーーーッ
また(¬_¬。) ジーーーッ じゃ、寝ますか? おれも?
こて!! オレのベットだよ また取られたぜ
何か? (`Д´) ムキー! セーターもらったの
見つかった? じゃこっちは? (`Д´) ムキー!
あのごはん欲しいわ フワフワになったわ おそろいで可愛いでしょ?


次へ

ポメのメニューへ戻ります。

メニューページへ戻ります。