アルバム19

     2007年1月〜6月

あの紙食べたい・・・ ウヒョヒョヒョヒョー 何よ?
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!! 仲良しそう?? でもnanaは迷惑
(´・ω・`)ショボーン またやっちゃたの 何か聴こえる・・・
おうちに入りたいわ 入れて〜! オレはまだ遊びたい!
抱っこしたいなあ またやっちゃった・・・ ティッシュも食べちゃった
(;¬_¬) (¬_¬。) ジーーーッ 大好きなの♪
ガブガブ!! TV見ましょ! 呼んだ??
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 誰も見てない?
わ〜い、お庭よ ちょっと、離して。 お〜い、行く時間だぞ
8時になるのよ〜! もう出かけたわね? じゃもう一寝入り。
隠れてる! 足が・・・ おばあちゃんちで
頂戴!! 高速クルクル ジャンプ!アタック!
オレのベットだよ♪ お花見 川越水上公園です
まだ咲いてないわね。 後ろ足が可愛い♪ お花が咲いたよ
乗り越えて抱っこしに来る! 大好きなリスくん 毛布を敷いてもらったよ
ゆ・ゆき・・・ 全部アタシのよ 取ったら噛むわよ!
どうなってるの? (¬_¬。) ジーーーッ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
可愛い♪ 出して〜! まだ帰らないの?
各々・・・ 抱っこに来ました 笑顔!
訴えてる 飲んじゃお (゜ロ゜)ギョッ!!
怪しいのよ〜! もう大丈夫ね♪ ママ〜〜!!
ん?? 今のうちに! 初カートでお散歩
対照的です 甘えてます 食べちゃうの
シャンプーしたのよ 使用後。 初ドックランです
ちょっと高いけど ジャンプ!! マイペース
オレもジャンプ! ダッシュ! 楽しいわ♪
アタシもちょっとダッシュよ オレは蹴る蹴るだよ 早く帰って来て〜!
腹時計が・・・ ご飯を待ってるの おい、オレの方に入るなよ
べろが出ちゃうの オレが先だよ! ちょっと〜〜!
またランに来たよ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ああ怖かった
涙が出るから病院だよ 目薬も平気だよ ご褒美はゆきが横取り!


まだです

ポメのメニューへ戻ります。

メニューページへ戻ります。