アルバム4
  航空公園オフ会


ポンタママさん、みゆみゆ♪さんに誘って頂いて、初めてオフ会に参加しました。
ななもゆきも大丈夫か心配だったけど、すごく嬉しそうな顔してます。
いとこのミルキーちゃんとも会えました。

ポンタママさんとミルキーちゃん
みゆみゆ♪さんとメルティちゃん
みゆさんとチャッピーちゃん
kazuさんとミーちゃん
RIKAさんとポン太くん・ちび太くん
TAMACHANご夫妻とハッピーくん・モモちゃん
あむぷりさんとアムちゃん・プリちゃん
naokoさんとマルクちゃん
ショコラママさんとショコラちゃん

デジカメがなかったので、画像はみなさんに頂いた物です。ありがとうございました。

ドックカフェFuです。 興味深々・・・ 至福の顔!
ちょっと興奮してるyuki すごく嬉しそう・・・ nanaも嬉しそう
ワンちゃんがいっぱい・・・ バックに入って ちょっと怖いな〜
ワンワン! 楽しいわ♪ いとこのミルキーちゃんだよ!
ミルキーちゃん、メルティちゃん
真ん中がyuki、似てるでしょ?
ゆきは嬉しそう!! 集合写真


 次のアルバムへ

 ワンコのインデックスへ

 メニューへ